ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

純粋な心を持った人。

何気なく見たYouTube。自閉症の子供を持つお父さんのチャンネル。子供たちの日常を撮って、自閉症のことを広めてる。 そこに出てくる翔くんという重度の自閉症の男の子がとても魅力的で、ずっと見てしまった。笑顔が可愛い。引き込まれた。 自閉症の特徴はい…

タイプな人がいた話。

今、まぁまぁ長々と書いていた記事を消してしまい、「あ、もうどーでもいいでーす」とお萩を2個食べたところです。こんばんは、そらです。 どんな記事を書いてたかというと、美容院行ったら、めちゃくちゃタイプな人がいた。 という、本当にどうでもいい内容…

ラジオ「ひとりごとのように」vol.15&16

ラジオ15回目と16回目です。 今回は初めてゲストを呼んでトークしました。 ゲストは『ですね。note』のSさん(id:odanoura)です。 普段は自分が好きなように話すだけなので、とても気楽なんですが今回は「ゲストを呼ぶ立場」ということで台本なんかも作りまし…

優しくて、柔らかい言葉

むかーしむかし、あるところに、そらという名前の女の子がいました。 ある日、そらは新しい職場で働くことになりました。 その職場にはそらと同世代の男女が多く在籍しており、みんな楽しそうに仕事をしていました。 そらは少しずつ打ち解け、仕事以外の会話…

ラジオ「ひとりごとのように」vol.14

ラジオ14回目です。 おたよりをご紹介させていただきました。ありがとうございました。 仕事の話、Twitterの話、恋愛の話を少しずつ話しましたので、お暇な方は是非聴いてくださーい。 先日は生放送も行いました。 まだまだ他にもラジオでやりたいこと、でき…

生配信ありがとうございました

ラジオ生配信、来てくれた方ありがとうございました〜!! 21:02にライブスタートボタンを押した時、ドキドキしました。 ひかりさんが1番目に来てくれたかな?嬉しかった!!!ありがとうございました!! 無気力さん、課題しながらありがとうございました!…

【告知】ライブ配信をします!!

突然ですが、 本日9/12(土) ラジオトークで生配信をします!! 時間:21:00スタート予定 お時間ある方は、わたしと生でお話しましょ〜!! コメント打てるみたいですので、ラジオトークアプリお持ちの方ぜひぜひ。 たぶん30分くらいです。 きてほしいな、きて…

する女になりたい。

突然ですが、告白されたことはありますか? モテる人はいます。 告白された人、たくさんいるでしょう。 なんとなく、告白された回数が多いと「すごーい」ってなるような気がします。 そんなに告白されるなんて、すごいなぁ。って。 でも思いました。 告白さ…

ふと見たくなった映画

少し前に映画「ネバーエンディングストーリー」を観ました。 子供の頃、家族で見たような気がしたけど、ファルコンの存在しか覚えていなくて「あれ?どんな話しだっけ?」と気になって観ることに。 正直、見ながらちょっと眠くなったんですが。笑 後半、とい…

残暑お見舞い申し上げます

9月初日にやったこと。 残暑見舞いを書きました。 書きたいなって人が3人浮かんだからです。 でも時期的に夏のポストカードがなかなか売ってなくて。本屋さんで隅っこに飾られてたこの葉書を購入。黄色って元気でるカラーだしいいなと思って。 ブログやTwitt…