ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな飲み物はなんですか?

コーヒー大好きなわたしですが、最近は色々飲んでます。 惹かれるものが多くって。 goodday juice goodday juiceという野菜や果物のスムージー屋さんの「フレッシュメロンシェイク」です。 たしか、そんな名前。期間限定。 この間、母とお出かけした時に撮っ…

魔法かけるみたいに

仕事してると相手に対して「え、何その感じ」となることがあります。ええ、結構あります。 自分がまだ仕事ができない部類にいるのがわかっているので、そんなことを思っていても口に出すことはできませんでした。 最初の頃はそれが苦痛で仕方なかったです。 …

アラフォー女、アサヒスーパードライ生ジョッキ缶を飲む。

今日も1日お疲れ様でした!! てなわけで、いっちゃいます? まだ火曜だけどやっちゃいます? 飲みたくなった時が飲み時! ってことで、 かんぱ〜い!! 2日前に知ったこの生ジョッキ缶。 太陽サンサンのお昼時に買っちゃいました〜!もう仕事終わるのが楽し…

サンリオキャラクター大賞2021

先日、サンリオキャラクター大賞の発表がYouTube生配信で行われました! ひゃ〜♡ なんて可愛いのでしょうか。 ばつ丸TOP10入りならず。 愛するばつ丸様は昨年と同じく14位でした〜!! 正面から堂々と現れるあたりさすが自分のこと「オレ様」って言うだけあ…

寝坊。

先日健康診断へ行ったんですが、予約時間の1時間前に目が覚めて、とても焦りました。 寝坊です。 こう見えて(どう見えてんだろ)寝坊なんてめったにしません。 なので、飛び起きてから「どうしよどうしよ、何からやればいいんだっけ」とその場でぐるぐる回転…