ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、料理をしてくれる全ての人。

突如「パプリカ食べたい!!」と思いました。 頭の中にパプリカやナスが入った料理の画像が浮かびました。 なんだっけ、この料理、、、えーと、、、 あ、ラタトゥイユだ!! というわけでスーパーへGoして、夏野菜とトマト缶買って作りました〜! パプリカ、…

憧れのボス。

久しぶりに出社したら普段会わない上司数名とかぶった。社内チャットでしか絡んだことがない上司たち。 「あのっ!はじめましてっ!はじめ…まして?あ、あの、○○ですっ」とガチガチに緊張して挨拶をした。 すると1人の上司から「え?○○さん?あ、そう〜。も…

37歳になりました。

好きなものができると、それに関係したものが目に入ってくることがあります。 前回の記事で書いたように、わたしは今アルゼンチンチームのバレーボールにハマってるのですが、大好きなセッターのデセッコ。 彼の身長191cm。 191cmの知り合いはわたしにはいま…

喜びの歌

急に歌いたくなることってありますよね。 わたしはよくあるんですけど。 今日も在宅勤務中、急にその衝動に駆られまして、Spotifyで曲を流しスマホをマイクのように持ちながら狭い廊下で手を振りかざしながら歌っておりました。 約5分間のひとりコンサートを…