ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

納め。

※ちょっと汚い話です。 12/31 AM3時。 えー、吐きました。 なんで大晦日に吐くねん…って自分にがっかりしましたね。原因は食べ過ぎでしょうね。とはいっても量的には普段と対して変わらないつもりだったけどなー。 サラダをモリモリ食べたからって、ヒレカツ…

会話力

今日は早起きして(といっても7時)、カフェでモーニングを食べた。 普段朝ご飯食べないので胃がびっくりしちゃうかな?と思ったけど、食べるの大好きアラフォー女には心配無用だった。 その後、そのままカフェでスペイン語を勉強。 朝のカフェは空いていてと…

1日を振り返る

こんばんは。 今、日付変わってAM0:10です。 お風呂入るのめんどくさいなーと思いながらこれを書いております。 今日どんな1日だったか、振り返ってみよう(早く風呂行け) 8:30 アラームで目覚める。 まだ寝れると思い二度寝。 8:40 スヌーズで起きるが、まだ…

ソーシャル・ネットワーク観た

気づけば1ヶ月以上、Netflix開いてませんでした。 利用してないのにお金払い続けるのも微妙だなと思い、解除しようと開いたらまんまとそのまま映画観てました。 YouTubeとかアマプラとかNetflixとか、怖いですわ。どんどん時間吸い取られていきます。 何を観…

声と話し方

月に1.2回しか出社がない。 数年前、「在宅勤務とか憧れるわ〜」なんて友達と話してたことがこんな形で叶うとは。 在宅は最高だ。 できればずっこのままの体制がいいと思う反面、このまま顔も声も良く知らない人たちと仕事を続けるんだなぁと思ったら少し寂…

7月の楽しみ

やばいです。 VNL(バレーボールネーションズリーグ)2022のスケジュールが発表されました。 VNLは2018年から開催しているそう。 昔からなんとなくバレーは好きでいたけれども、海外チームのことはあまり詳しくなかったのでVNLも見たことなかったんです が、今…

そらの、ゆるフォト。2

みなさん、こんばんは!そらです! 一年半前くらいにスマホの写真の中から何枚かをランダムに選んで紹介するという、とてもゆるいコーナーをやってみたのですが、 最近また写真フォルダが埋まってきたので第二弾やってみようと思います。 お暇な方はお付き合…