ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の活動休止発表について思ったこと。

私は、ここ何年間の中で、 「もう無理!ここにいたくない!」 「もう無理!この人から離れたい!」 「もう無理!しばらく仕事しない!」 「もう無理!やりたくないことはやらない!」 と、自分の気持ちに割と正直にというか、素直にというか…まぁいってしま…

【SPOON】開始から1週間経ちました。

さて、前回の記事で紹介したSPOONですが、始めてから1週間が経過しましたので、個人的な感想などを書いてみようと思います。 SPOONとは 知らない方のためにいうと、SPOONとは韓国発のラジオ配信アプリです。 声だけで配信するのが特徴。 もちろん無料。登録…

ワイモバイル機種変更で、iPhone7にかえました。

ワイモバイルユーザー歴4ヶ月です。 ちなみにその前はソフトバンクでした。 通信状況が心配だったけど全く問題なしです! なぜかって?ワイモバイルはソフトバンクの回線を利用してるからですよー! なんかソフトバンクって電波悪いとか。通信障害でクレーム…

コゲ落とし!ボンスターってしってるかい?

突然だけどさ、 ボンスターを知ってるかい? ボンスター ソープパッド 8個入 出版社/メーカー: ボンスター販売 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る これすごいよ!!! あなたの家にこのような鍋はないだろうか? ※閲覧注意 コゲ!!…

自分がDJに!ラジオ配信アプリ【SPOON】はじめてみた!

まさかこんなものが存在するなんて…もっと早く知りたかった! それがSPOONを使った、わたしの最初の感想でした。 SPOONとは何か ズバリ、顔出しなしでライブ配信ができるアプリなんです。 そう、声だけで配信できちゃうんです。 ライブ配信はインスタやYouTu…

コルセットで即くびれゲットだぜ

今日もせっせとコルセット〜 つけるとこんなん。 パンパンです。 とくに下腹部が。 でもデニムはすっぽり入ってしまうから気持ち良いです。 服着るとこんなん。 わかりにくいですが、くびれて見えるんですよー。 タイトなニットも安心して着れますよ。 そし…

DaiGoさんの習慣に関する動画がとても良かった

今年こそ変わりたい!! 年明けにはいつもそう思う私。 きっとそういう人多いですよね。 けれど、なんだかやる気がでなくてもう半月過ぎてると。 これじゃいかんと。 わかってはいるんだけど・・・ 何をしたらいいのかわからない。やりたいことがあってもや…

前澤社長からDMはこなかったけれども。

DMこなかったなぁ。 zozo前澤社長のTwitter100万円×100人へプレゼント企画。 当たったら親にあげるなぁ …と考えながらリツイートしましたよ。 でもそのあとに「でもやっぱ10万だけもらおっかな。」ってダサい考えをしてしまったのがいけなかったのかな。 な…

初心者がはてなproにしてGoogleアドセンス申請してみた!

ブログを更新するのが楽しい。 よし!どうせやるなら憧れのGoogleアドセンスやるか!! と、ノリと勢いでやっちゃいましたよー!! ワードプレスは過去に一度やったことあったけど、なんかもうわけわからなくなって放置。笑 やっぱり初心者にわかりやすいは…

アラサーが街コンに行ってみた。

この前、街コンいってきました! ふと思い立ったんですよ。 開始45分前くらいに決めて、チケット購入しました。 正直、その時の服装とか化粧とか適当すぎて大丈夫かなと不安もあったんですけどね。 デニムにGUのニットにUGGにダウンでした。 カジュアルすぎ…

私のダイエット法【コルセット】が女度も上げてくれて良いのです。

昨日からカーヴィーダンスを再開してます、そらです。こんばんは。 その他にやってるのが、コルセットです。 これですね。 私はTwitterでダイエット垢をもってるのですが、他のダイエッターさんたちが使ってるのを見て購入しました。 こんなものがあったなん…

2019年、カーヴィーダンスをはじめたよ

あけましておめでとうございます。 いつのまにか2019年ですね。 大晦日から今日の昼まで実家で過ごしておりました。 母の料理を食べながらダラダラ、ゴロゴロとしただけのTHE 寝正月でしたが、 これこそが幸せなんだよなと思いました。 でもやっぱりゴロゴロ…