ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

mi madre 〜わたしのお母さん〜

最近、毎日のように来ていた、「私の資産受け取ってくれませんか?」的な迷惑メールがこなくなりました。 やはり無視って効果てきめんですね。 こんばんは、そらです。 最近、我が母親がスマホをAndroidからiPhoneに変えたんですが、その手続きなどに付き添…

趣味と時間を大切に。

秋ですね。 コートを着る前のこの時期本当いいですよね。 ニットだけで出かけるの最高。とかいって意外と秋服って難しいんですよね。 皆さんなに着てるんでしょうか? わたしが最近購入したのはこれですね。 なんていうんですか、これは。 ウインドブレーカ…

メール返すの遅いマン

取引先の担当者のメールレスポンスが遅い。遅すぎる。 電話であーだこーだ依頼してきて「あとでメールもするんで!」と言ってたくせに全然送ってこない。 「メールください。じゃないとこちらも対応できません」 と、再度伝えると「わかりました〜」と答える…

2年後

2019年に11月に買ったイルビゾンテの財布。 ヌメという薄いベージュのような色。 革製品は使っていくうちにいい感じに色が変化します。 2年後どうなったかというと、 どーん! ばっちり日焼けしております。 毎日のように触ってたら気づかないけど、ぜんぜん…

わたしの兄。

11月11日、ポッキーの日ですね。 わたしは魚肉ソーセージを食べました。 ぎょにそラブ♡ 「○○の日」って色々ありますけど、特に毎回何もしません。 クリスマスや正月ですらなーんもしないので、わたしにとってポッキーの日にぎょにそを食べるのも、実にノーマ…

憧れの人に質問。

ベッドに電気毛布を仕込んだので、たぶん明日から寝坊します。こんばんは、そらです。 11月ですね。 英語だとNovemberですね。 スペイン語だとNoviembreです。 英語とスペイン語は似てる単語も多いので覚えやすい場合もあります。 スペイン語の日常会話の80%…