ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのワイヤレスイヤホン。

ワイヤレスイヤホン欲しいなぁ、AirPods Pro欲しいなぁってずっと考えてまして。 でもカナル式ってあまり得意じゃないなって悩んでたんです。 で、とりあえずカナル式を体験しようと思い、この前のAmazonサイバーマンデーでこちらを購入。 2990円だったよ!…

自分のことは自分がよくわかってるんだから。

どんな時も、自分のことは自分がよくわかっている。 自分より年上だろうが、上司だろうが、親友だろうが、家族だろうが、恋人だろうが、自分のことを100%理解はできないと思っている。 他人に当てはまることが、自分自身に当てはまるとは限らない。 全てのこ…

初めてのバリウム。

健康診断で初めてバリウムを飲みました。 子供の頃、大人たちがバリウムという言葉を使っているのを聞きながら「なんかかっけぇ〜!」って密かに憧れてました。 ついにわたしにも来たか…にやり。 初めて体験することは全力で楽しまないと!!初めてって一回…

2泊3日で直島と豊島、女2人旅。3日目。

1日目と2日目の記事はこちら。 www.hitorisora.com www.hitorisora.com 3日での朝です。 窓の外は曇り。 朝ごはん 金栄丸食堂 ヨーグルトとパンのプレートにコーヒー。 朝って感じ。まさかパンが出るとは思わなかったなぁ。いちごジャムおいしい。豊島はい…

2泊3日で直島と豊島、女2人旅。2日目

1日目の記事はこちら。 www.hitorisora.com 直島2日目のAM8:00 目を開けるとこの天井が。ほっこり。 朝ごはんは玄米心食あいすなおの玄米と呉汁(ごじる)。 呉汁の呉は大豆をすりつぶしたもののことだそうです。 普通のお味噌汁よりとろっとしてて美味しかっ…