ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

足元をみてごらん

ほら〜足元を見てごらん これが〜あなたの 歩む道ィィィ〜〜〜 はい、kiroroの名曲「未来へ」ですね。 大人数でのカラオケで歌っていいのか迷う曲ですね! カラオケでバラードしか歌わない人いますよね。まだいくかってくらい連発されると、もうお手上げです…

24時のロマンスっていいよね

「俺さ、所詮ネットって言葉嫌いだから!この先もずっとずっと、絶対仲良くしたいって思ってるから!!」 と熱く語ってきた人から急にフォローをはずされました。こんばんは、そらです。 その場の、その時の、他人の感情や言葉をどこまで信頼できるか。いく…

全部わたしだから。

「なんか変わったよね」 とかいう人いますけど、そりゃあ人間いろいろな面があって、全てを見てるわけじゃないからね。あなたが捉えてるものが全てじゃないよ?そもそもあなたとわたし、そんなに仲良くないよね?出会ったのだってさ… はい、たった一言の問い…

LINEを開けない24時

既読ついてから返事を待ってる時のあの時間がいちばんわたしは可愛い、間違いない。 こんばんは、そらです。 さっきちょっとLINEしてみたんですよ。気になってる人にね。 既読つかないなーなんて何度も見たり、あー送らなきゃよかったかなーなんて悶々とした…

肉、充。

焼肉だったんですよ、今日の夕飯。 焼肉ってやっぱいいんすよ。 「これから焼肉いくんだー」って言ったら 10000%「いいなー!!!!」って返ってきますもんね。 ガチの「いいなー!!!!」 電車乗ってたとしても声量あがりますよね。 これが「焼き鳥食べに…

荒ぶるアラサー。

最近、荒ぶってました。 きつい口調になったり、素直になれなかったり、仕事もミスしたし、一人で拗ねたし、暴食ばっかりしてるし。 ブログを書くことが好きなのに、なーんにも書きたいことが浮かばなくて、このまま感じたことを書けなくなるのでは、という…

わたしは犬になりたい。

7/9はジェットコースターの日だったみたいです。 朝一、同じ部署の先輩がコーヒーを淹れていたので「おはようございまーす!」って挨拶したら「ふふっ。おはよ。いい笑顔!朝から癒されたわ」ってさらっと言われました。さらっと言ってさらっと消えました。…

スイッチ。

何かをするときに「スイッチ入らんなー」って口にして怠ける言い訳にしてたんだけど、今日、わたし、わかりました。 スイッチなどない。 やらないだけ。動かないだけ。ただそれだけ。 やる前に出る言葉は言い訳。自分の弱さだ。 やると決めたら今すぐやれ。…

こんばんは織姫(仮)です

昔からよく、酔っ払ってる時に会いたいなって浮かぶ人は好きな人っていわれてますけど、最近まさにそれな!ってゆー日々を過ごしてました。 お酒を飲む機会がちょこちょこありまして、その帰り道につい連絡したくなるんですよね。少し前の記事に書いた人に。…

さとみやん。

最近暑さのせいもあって、オールバックで過ごしてます。そらです。どもども。 さとみが大好きでね。さとみのオールバックの画像を穴が空くほど見た後に自分もやればね、微かにさとみの残像が残るんですよ。 そのあとは一切鏡見ません。 「わたしはさとみよ!…