ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

爆笑のすすめ

「ダウンタウンなう」を録画予約しています。 しかし、テレビをつけない日が多いため、ついにハードディスクぱんぱんになりました。 なんでも「溜まってる状態」が好きではありません。 だんだんゴミ箱がいっぱいになってくのを見るのも嫌だし、洗濯物が溜ま…

ただそれだけのブログ

久しぶりに出社したら、3メートルくらい先で課長達が、 「あの人がそらさん?」 「あ、そうですよ」 「へー、前言ってた○%×$☆♭#▲…」 「そうそう○%×$☆で、♭#▲…だった…」 「なるほどね〜」 と、明らかにわたしのこと何か話してる風で、一気に緊張してきて、必…

とある日のLindtにて。

もうすぐバレンタインですね。 どこ行ってもバレンタインコーナーが設置されています。 わたしはチョコレートが大好きです。 チョコレートとコーヒーは毎日食したいものです。 この前Lindt(リンツ)のチョコを買いに行きました。 Lindt(リンツ)を知ったのは6…

カメラ目線にドキドキ

この前、愛してやまないスキマスイッチが突然「YouTubeでリハ公開します!」って言うもんだから、わっしょーいって小躍りして、テーブルの前に夕飯並べて見てました。 取り寄せた鹿児島の勘場蒲鉾店の上棒天(さつまあげ)を、ひたすらもくもぐしながら見てた…

ウキウキフライデー

月曜日。 休みまであと5日も連勤する事実を見たくないので目の前のことを淡々とこなす。 火曜日。 明日で折り返しか。ぼちぼちやるかと特にテンション上げず頑張る。 水曜日。 折り返しや!とちょっと楽しくなる。 木曜日。 え?もう木曜日?はや!!とテン…

努力のいらない「好き」

こんばんは。そらです。 はてなブログを開いてランダムに他の方のブログを読んでると、皆それぞれ違うんだなぁと改めて思います。 その日の出来事だったり、ニュースやテレビを見た感想だったり、過去を振り返ってみたり、買ったものを載せてみたり、作った…