ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

生配信ありがとうございました

 

ラジオ生配信、来てくれた方ありがとうございました〜!!

 

f:id:hitorigotonoyouni:20200912214457j:image

 

21:02にライブスタートボタンを押した時、ドキドキしました。

 

ひかりさんが1番目に来てくれたかな?嬉しかった!!!ありがとうございました!!

 

無気力さん、課題しながらありがとうございました!!

 

ヒデリンさん、滑り込みありがとうございました!!

 

ブログ外からも来てくださった方がいて、しかも最後まで聴いてくれて、コメントもたくさんしてくれて。とにかく嬉しかったです。

 

30分間、緊張と不思議な高揚感で汗でました。

部屋にクーラーあるのに。(※カリバーさんへの嫌味ではないよ♡)

 

f:id:hitorigotonoyouni:20200912215145j:image

 

30分配信して、36人が入ってくれたみたいです。入室してすぐ出た人も含めてるのでこの数字。実際には4.5人がずっといてくれました。

ブログにも滞在時間ってありますもんね。

長くいてもらえるのって貴重だなぁ。

 

 

楽しかったです。

また不定期でやります。

土日祝になると思いますので、お時間が合った際には遊びに来てください。

 

アプリはこちらからダウンロードできますよ〜!

Radiotalk-音声配信を今すぐできるラジオトーク

Radiotalk-音声配信を今すぐできるラジオトーク

  • Radiotalk Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料



といっても、普通に会話するだけですが、、、

でもなんか「今」繋がってるって感じがいいんですよね。

 

コメントしてすぐ返事をする、こちらが質問してすぐコメントしてくれるっていうね。

やっぱりリアルタイムの会話はどんなささやかなものでもいいなぁ。

 

ラジオ始めてすぐに「いつか生放送やりたい」って思ってたので、ラジオトークにLive機能がついて本当に嬉しい。

 

 

昨日は他にも楽しいことや心が動かされることがあって、なんだか忙しかったです。

 

その前日が妙にぼーっとしてしまう日でした。「何もしたいことがない」みたいな。もう寝よって21時前に寝てました。

おかげでたっぷり寝ることができたわけですが、それは昨日のような忙しい日の為だったのかもしれません。

 

今日はどんな1日になるのかな。

不安も期待も持たず、進みます。