ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イカOL

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。 わたくしは、日々、イカっております。 スプラトゥーンが楽しすぎて毎日3時間くらいやってます。 スプラトゥーンとは、イカに扮してペンキを塗り合い、広く塗った方が勝ちっていう陣取りゲームのことだよ!陣取り以外のモー…

アラフォーとビールと鍋と。

皆さん、こんばんは。 アラフォー独身女のそらです。 「アラフォー」も「独身」も数年前のわたしならネガティブに捉えてましたが、今ではなんてことないですね。ただの事実ですね。 なんなら「独身」なのでこれから素敵な方と出会えたらガッツポーズやで! …

幸せオーラ

今日カフェで1人ランチしてたら、隣にいた女子2人が、 「実は結婚することになったの」 「え、まじ?」 「うん、まじ!」 「わたしもなんだけど!」 「え!?まじ!?おめでとー!!」 「おめでとー!!!」 ってまさかの同時期にプロポーズされてた話をし…

始め。

あけましておめでとうございます。 今日から仕事始めとなりました。 正月休み中は、2回しか早起きできませんでした。やはり前日に「明日は早起きする!」と決めないとしませんね。 正月らしいことはほぼしてません。 (大晦日はRIZIN見てました。最近ちゃんと…