ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

巻き髪よりストレート派の方へ!アゲツヤヘアアイロンいいよ!

わたしはくせ毛です。 くせ毛です、多毛の美容師泣かせです。 縮毛矯正歴も20年くらいかなぁ。 初めてかけた縮毛矯正は「ハビット」でした。 まだあるのかな?ハビット。 矯正かけて3ヶ月もすれば根本はうねうね、頭でっかちになります。 これは本当にくせ毛…

ワキ汗で悩んでいる方に超オススメしたいものがある。

季節関係なくワキ汗で悩んでいました。 こんにちは、そらです。 汗の悩みってデリケートよねぇ。 とくに女子はねぇ。いい匂いするものってイメージ持たれるとねぇ。 汗なんかそんなにかかないだろって思われたりねぇ。 もうこれは体質だからと諦めていました…

【ラジオ配信アプリ】SPOON病にかかっています。

相変わらずラジオ配信アプリSPOONにはまっている、そらです。 www.hitorisora.com ハマりすぎて日々の生活に変化が起きています。 もうこれは病です。 今日は3大SPOON病をご報告します。 超睡眠不足 はい。これです。とにもかくにも、これです。 SPOONは一回…

フェルメール展に行ってきました。

2/3(日)フェルメール展に行きました。 17:00からの入場可能のチケットを購入。 いや、ほんとはね、朝行きたかったんですよ。いや、なんなら2/2 (土)に行きたかったんです。 チケット情報見ながら金曜日に「ふんふん、まだ余裕だな〜時間は後で決めよーっと」…

初心者がGoogleアドセンス合格しました。

以前、グーグルアドセンスに申し込んだという記事を書きました。 そして、無事審査が通りました! やったーーーー! 申し込みから11日後にメール受信。 「え、ポップコーンじゃない」 これが最初の感想。 ポップコーン見たかったよー。 でも嬉しかったです。…