ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

ラジオ「ひとりごとのように」vol.14

 

ラジオ14回目です。

 

 

おたよりをご紹介させていただきました。ありがとうございました。

仕事の話、Twitterの話、恋愛の話を少しずつ話しましたので、お暇な方は是非聴いてくださーい。

 

先日は生放送も行いました。

まだまだ他にもラジオでやりたいこと、できることが増えそうだなぁと思いました。なんとなく、ふっとそう思いました。

閃け!わたしの脳みそ!アイディア降りてこ

い!

 

 

 

 

今この記事を書きながらラジオ聞き返してたんですけど、5.6年恋愛してないってなかなかですね。我ながら。

 

でも、わたしからすると恋をしてる状態の方が非日常。

自分が好きになった人が自分のことも好きなんて、超スーパーウルトラミラクル鬼レボリューションです。

 

 

またそんな日が来たら、、、、

とりあえずブログの文字をピンクにしよう。

 

 

ではまったね〜!