ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメなわたしを愛して欲しいの

人の気持ちとか気分って、本当にすごいですよね。 もう何もしたくないって日もあれば、今ならなんでもできる気がするって無敵パワー全開の日もあってさ。 あと、わたしマックスで気分いい時によく思うのが世界中の人にキスしたい気分だわですね。 かなりいい…

沁みてますか?

月曜日の朝。雨。 皆さん、テンション下がっていたのでは。 わたしの周りの人たちも「働きたくない」「休みてぇ」「だるい」とブツブツ言っておりました。 わたしはといえば、最近心が土砂降り、いや警報出てたね。洪水注意報とか、暴風警報とか。 ほんとに…

いくとこまでいってやるからな!

朗報です。 イライラやモヤモヤが止まらなかった時、止まったと思ったらまた復活してきた時、そんな時の対処法が見つかりました。 なので、こっそり教えますね。 それはね、 諦めること これです。 これはいいですよ。 もうね、諦めましょう。 どうにかする…

2人のおっちゃんと優しいおねえさん。

今朝の電車はね、いつもにまして混み合っていたんですよ。 もうギッチギチ。ギッツギツ。 チかツどっちにしたら伝わるのかわからないけど、とにかく一文字で表すならならばギ。 まじでギ。 しかもやっぱりいるんですよね。変な方向向く人が。なんで朝からお…

どぉぉぉーんからの、フォー。

久しぶりに泣きました。 映画見て感動して、とかじゃなくてね。 普通に泣きましたよね。悲しいような悔しいような。 いやはや。まったく。やれやれ。 昨夜飲んでたんです。 そこでね、ちょっとぐさっとくることがありまして。その場は笑ってるけど、内心結構…

とびきりスマイルインザスカイ

最近思い出し笑いとか、妄想でにやついちゃって先輩に「今笑ってたよね?きもちわるっ」ってSkype通していわれます。 Skype通して伝えてくるからさ、それ見てまた一人で笑っちゃうじゃないですか。 で、先輩遠くからそんなわたしみて「何笑ってんの、きもち…

食べたい物を食べると。

ローソンが好きなんですよ。 別にローソンのこの商品が死ぬほど好き!!!とかなかったんですけど、コンビニだったらやっぱローソンが好きなんです。 たぶんね、青と白の組み合わせ。これがね、わたしの心を撃ち抜いて離さないんだと思うんですよ。 だってさ…

嫉妬心をプラスに。

嫉妬しますか? 何かで聞いたんだけど、嫉妬するのってその相手が持ってる魅力が自分にもあるはずだって思ってるかららしいです。 なるほど、と思いました。 テレビ見ててさ、人気あるのはわかるけどなんか好きになれないって人いるじゃないですか。わたしは…

アラサー、風邪をひく。

最近ふざけて喉が痛い!熱が出た!狙い撃ち!って広瀬すずちゃんの真似ばっかしてたら本当に喉風邪ひいて、その2日後に発熱。 え、これって引き寄せ? こんばんは、そらです。 おまけに月に一度の暗黒期まで到来して、本当に体調絶不調。 もう山ちゃんと蒼井…

四大欲求。

最近ね、昔見てた女王の教室を一気見したんです。 なんかあるときパッと思いついてさ。 あ、見たい。めっちゃ見たいわ。天海祐希欲してるわって。 誰にでも絶対あると思うんですけどね。天海祐希欲。 食欲、性欲、睡眠欲、天海祐希欲って人間の四大欲求です…

自分らしくいきて、意外と大丈夫です。

「自分らしく」ってよく聞く言葉だけど、自分らしさってなんだろうって思いませんか? 「自分らしく頑張ります」って言いながらわたしらしさってなんだろ?って思うことがありまして。 明るく元気でいることかな。 ふざけながらもやる時はやる、みたいな感じ…

いいねボタンとは

ツイッターもインスタもさ、ハートマークのいいねってボタンあるじゃないですか。 あれについて意見あるんですけどいいですか。 大丈夫です。手短に言うんで。スキマ時間にこのブログ見てる方の手間は取らせません。 えっとさ、なんですか、いいねって。 本…