ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日休みだよね?

明日休みだよね? と、こんな時間に急に不安になっております。 Amazonプライムで「週刊有田とプロレス」見て、そのあとYouTube見てたらこんな時間になってたんですけど、明日休みだよね?祝日だよね?早起きしなくて大丈夫だよね? これで明日仕事だったら…

誤飲。

洗剤を飲んでしまった。 食器洗い用の洗剤だ。 土曜の昼下がり。 昼食を食べ、洗い物を済ませた。よし、今日はYouTubeでも見てゴロゴロしよう!と決めた。 グラスにアイスコーヒーを注ぎ、牛乳を足し、ウキウキしながらストローをさして飲んだ。 次の瞬間、…

やらかし談

YouTubeで丸山礼さんの「みんなのバイトやらかし話が面白い」という動画がオススメにあがってきたので見てみたら、まぁ笑った。ちょいちょい涙出すほど。 バイトや仕事でやらかして落ち込んでる人は見てみるといいです。 皆結構やらかしてます。みーんな、失…

今日思ったこと。

ゴミが溜まってきた。 ゴミ箱からゴミの入った袋を取り出す。 こぼれないように取り出す。 取り出した後、「まだ入るな」と思いわざわざゴミを探して詰め込む。 そして、ぎゅーっと力を込めて袋を結ぶ。 パンパンだ。 パンパンに膨れた袋は重くて、しかも最…