ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の望みに気づいた。

理想の恋人の条件を挙げるとき、「お金は別になくてもいいかな?それより優しい方が…」って答えてました。 周りの女子が「絶対お金持ちがいい」って言っているのを聞いてモヤモヤしてました。 モヤモヤ=本当の自分が知れるチャンスなので、考えました。なぜ…

色のはなし。

正解は、 こんな色でした! っていきなり、何言ってんだ?という感じでしょうか。 昨日21時頃、ラジオトークで生配信をしました。 30分があっという間に感じました。 来てくれた方ありがとうございました! 感謝感謝(だいすきだいすき♡) 配信終わるちょっと…

【告知】このあと生放送やります。

このあと21時からラジオトークで生放送やりまーす。 お暇な方はぜひお話しましょう〜!! (((o(*゚▽゚*)o)))

めんどくさがーる

仕事が忙しいです。 「なんっっじゃそりゃ」「今はやめてくれ」って依頼が多くて頭おかしくなりそうです。 たまに「はい?」っていう意味わからんメールもきます。 「はい?」ならまだいい方で、まれに「は?」ってなることもあります。 「は?」は怖いです…

いつだって、ベストタイミング。

何事にもベストなタイミングってあると思います。 というより、「起きたことはその時がベストタイミングだったんだ」と思うことにしてます。 メルカリで欲しい商品がありました。 気になる点があったので「これって○○ですか?」と質問を送り、割と早めに「○○…

ガロンを抱いて。

でかい水を買ったの。 せっかくなので字もでかくした。 お水はネットで買ったりスーパーで買ったりと適当なんだけど、たまたま見つけたこのクリスタルガイザー。 「ガロン」っていうサイズらしい。 ガロンなんて単位初めて聞いた。 まだまだ世の中知らないこ…

怒りと、母と。

近くを親子が歩いていた。 母「そんなに嫌ならやめちゃえばいいでしょ」 娘「いやだ!」 母「だったら、考え方変えて、そんな風な態度取るのはやめないと」 娘「…(イライラ)」 母「続けたいんだったら、きちんと反省して次からはこうしようって決めないと、…