ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

タイプな人がいた話。

 

今、まぁまぁ長々と書いていた記事を消してしまい、「あ、もうどーでもいいでーす」とお萩を2個食べたところです。こんばんは、そらです。

 

 

どんな記事を書いてたかというと、美容院行ったら、めちゃくちゃタイプな人がいた。

という、本当にどうでもいい内容。消えてくれてよかったんだ。うん。

 

 

でも本当かっこよかったです。

マスクしてたから顔上半分しか見えませんでしたが、顔というか身体がよかったのかな。

わたし、最近顔より身体でわぁお♡って思ってる気がします。

白Tにデニムっていう、超シンプルな格好なのになんか決まってました。

あとは話し方も良くて、良く笑う人で、笑うと目がなくなってて可愛かったです。

やっぱ顔も身体もどっちもよかったってことか。

そして、シャンプーもうまくてツボ抑えてて3回くらい昇天しました。

 

 

 

とにかく、よくわかんないけど、ニヤニヤできて心の栄養補給になりました。

テレビで好きな芸能人見てニヤつくのもいいけど、実生活でタイプな人に出会えて話ができるって最高ですね。

これ美容師と客の立場じゃなかったら無理ですもん。

いいなって人いても話しかけるなんて100%できませんから。

 

 

昨日思いつきで美容院行くって決めてよかったなーと思いました。

 

 

そしてわたしもデニムにTシャツで決まる女を目指そうと思いました。