ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

ラジオ「ひとりごとのように」vol.15&16

 

ラジオ15回目と16回目です。

 

今回は初めてゲストを呼んでトークしました。

ゲストは『ですね。note』のSさん(id:odanoura)です。

 

普段は自分が好きなように話すだけなので、とても気楽なんですが今回は「ゲストを呼ぶ立場」ということで台本なんかも作りました。

時間も考えつつ、ただ話すだけはつまんないかなーとか、なんかコーナー的なものを作ろうかなとか。

久しぶりにルーズリーフ6枚も使いましたね。

 

 

結果的には台本作っておいてよかったです。

ゲストの方が自分のイメージ通りに動くとは限りませんからね〜。

その模様は聞いていただければわかると思います。笑

 

いや〜、ラジオパーソナリティーの方、というか司会業やられてる方を尊敬します。ほんと。

 

Sさん、質問答えてくれたり、悩みを聞いていただいてありがとうございました!

やっぱゲストは出る側がいいですよねー。

どちらの気持ちもわかってよかったな。

 

ラジオはこれからも楽しみつつマイペースにやってこうと思います。

 

とりあえず、一仕事終えた感があるので今夜は飲みます。

乾杯!!!!