ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事と人間関係

今の仕事を始めてもうすぐ10ヶ月。 10ヶ月といえば、赤ちゃんがお母さんのお腹の中ですくすくと育って、外の世界に出るのを今か今かと楽しみにしてる頃ですね。 そんな素敵な生命の誕生と同じように考えるのはおかしいかもしれませんが、わたしもこの10ヶ月…

食事のはなし。

好きなコンビニスイーツはダントツでローソンのもち食感ロールですね。こんばんは、そらです。 最近は甘いもの控えてたというか、食べたいと思わなかったのですがローソンのもち食感ロールだけは違いましたね。 ↓これ見つけた瞬間、手にとってレジ向かってま…

オカンとスマホ。

最近YouTubeにハマり出したオカンに、Amazonファイヤースティックをあげようと思ってメールしたら、「別にいらない」と言われた娘、そらです。どうもこんばんは。 しかもわざわざ電話かけてきて「いらない」と言われましたね。 家族っていいですよね。スパッ…

ブラトップ女

今日も今日とてたくさん寝まして、寝起きシャワーを済ませ、爽やかな一日スタートさせようと、パンイチからのUNIQLOのブラトップを装着するためにブラトップに片足突っ込んだところで、 「ピンポーン」 まさかの佐川急便様ですよ。 え、待って、今?今? い…

寝たい時に寝る

綺麗にベッドメイキングしてから寝るのも気分良いんだけど、たまにくる「どうでもいい感」を最大限に許容、発揮してから寝るとまぁこれはこれで至福。 昨日はまさにそれで夕飯食べてアマゾンプライム垂れ流してたらウトウトしてきた。あー、お風呂はいんなき…

iPhone12miniのパープルを購入しました。

スマホはずーーーっとiPhoneです。 下取り出したことないので古い機種は家に置いたまま。 (左から、iPhone4、5、5c、6s、7) 4/30にiPhone12に新色が出たタイミングで久しぶりに機種変しました。 iPhone12 mini パープルちゃん。 紫といってもパステル寄りで…