ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

カメラ目線にドキドキ

この前、愛してやまないスキマスイッチが突然「YouTubeでリハ公開します!」って言うもんだから、わっしょーいって小躍りして、テーブルの前に夕飯並べて見てました。

 

取り寄せた鹿児島の勘場蒲鉾店の上棒天(さつまあげ)を、ひたすらもくもぐしながら見てたら愛してやまないスキマスイッチの更に愛してる方、ボーカル大橋卓弥様がなんと歌いながらカメラに近づき出したではありませんか。

 

それだけならよくある光景ですが、なんと彼はその後カメラを見つめ出したのです!

カメラ目線ってやつです!!

しかもチラッとかじゃありません。

Aメロの間ほぼカメラ目線!じーっと!

しかもなんかどっかに肘ついてさ!!

 

そんな長い間見つめられたことないので普通にドキドキしてしまいました。

恥ずかしくなってきて、さつまあげ食べるのやめました。

 

わたし、憧れの人の前でさつま揚げ食べられないわ!

あんなに美味しいのに、憧れの人の前では我慢しちゃったのです。

 

恋をすると食欲減るのは昔からなんですけど、久々にそれを実感しました。

 

 

 

ってここまで書いて、自分に対して「やばいなこいつ」と思いました。

やばいね。

 

今あの時食べきれなかったさつま揚げ食べてます。

勘場蒲鉾店おすすめなので、さつまあげ好きな方是非に!ふっくらしてて味付けも上品な甘味でめちゃくちゃ美味しいです!

 

 

そしてそして、2/10からスキマスイッチツアーが始まります。今回はかなり長めのツアーとなりそうです。

世の中的にちゃんと開催されるのか、チケットが手元にあっても不安はありますが、とにかくスキマの二人が大好きなので彼らの満足のいくツアーになればいいなと思います。

 

 

わたしは実は、オンラインのライブでも満足できてるのです。会場で見る方がそりゃ楽しいけど、「マスクして声出し禁止」はやっぱりさみしい。観客の声援とかキャーキャーがあってのライブだよね。うん。

でも演者としてはやっぱりお客さんを目の前にやりたいよね〜

 

はぁ〜〜〜全くコロナってやつは、本当このやろ、こんちくしょう。

 

 

そしてツアー初日2/10は大雪?予報なのでそれが心配。どうか無理をなさらず判断してほしいですね。

 

 

というわけで10秒弱のカメラ目線で胸一杯になったカンタンなわたしでした。