ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

幸せオーラ

今日カフェで1人ランチしてたら、隣にいた女子2人が、

 

「実は結婚することになったの」

「え、まじ?」

「うん、まじ!」

「わたしもなんだけど!」

「え!?まじ!?おめでとー!!」

「おめでとー!!!」

 

ってまさかの同時期にプロポーズされてた話をしてました。

2人のキャッキャッしてる様子と幸せそうな笑顔に、思わずこっちまで「おめでとー!」って割り込んで言いそうになりました。

 

いやー、素晴らしいですね。

何が素晴らしいって、結婚が決まったこともですけど、なにより結婚によって幸せオーラ出てることですよね。

そのオーラの近くにいられるなんてありがたや〜〜〜。

 

順番にどんなプロポーズだったかを話し出すもんだから、聞き耳抑えられなかったですね。ごめんなさいね。

いや、わたしだってNintendo switchのソフトなんかセールになってるかチェックしたかったんですけどね、もう近くでプロポーズの話されたら、そら聴きますよね。一応参考にさ?

 

 

とりあえず男性の皆様、女子はプロポーズの話を共有するようですので、思いっきり頑張ることをお勧めします!!

とはいえ、サプライズが好きな子もいれば、サラッと言われたい派もいるから難しいか。

ちなみにその子のうちの1人はディズニーでプロポーズされたそうです。あるある?なのかな。良いですなぁ〜。

 

何はともあれ、プロポーズをとても喜んでいたのは間違いないです。おめでとうございます。

 

そこのカフェのご飯がまぁ微妙だったんですけど、彼女らのおかげで幸せ気分でいれました。

 

その後、更に幸せ気分を味わうためにマッサージへ行きました。

中国人がやってるお店なんですけど結構好きです何回か行ってます。

肩ゴリゴリされて悶えました。

「ちょっと痛いです」って言ったら「ゴメンネー」って笑ってました。あと普通に中国人スタッフ同士で談笑してました。自由。

でもなんか好きなんだよな、この店。

 

あとはまつげパーマかけたりして、とりあえず良い一日でしたね。

 

残りの連休は大人しく家にいようかな?

あー、お休みって嬉しい。

仕事が嫌なわけじゃないんだけど、仕事中脳みそフル稼働してるので休みはなーんも考えなくていいってことがすごく嬉しい。

 

何にも縛られない、追われないって幸せなことです。

この幸せをきちんと噛み締めて、良いオーラを出して過ごしていきたいです。