ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

7月の楽しみ

やばいです。

f:id:hitorigotonoyouni:20211209131931j:image

 

VNL(バレーボールネーションズリーグ)2022のスケジュールが発表されました。

 

VNLは2018年から開催しているそう。

昔からなんとなくバレーは好きでいたけれども、海外チームのことはあまり詳しくなかったのでVNLも見たことなかったんです

 

が、今や、海外リーグ見るために75ドル払ってVBTV見るほどに。

今年のVNLは夏の一大イベントになりそうです。

 

f:id:hitorigotonoyouni:20211209220245j:image

大阪でも開催されるようで、もうね、これ知った時のわたしの胸の高鳴りは半端じゃなかったです、はい。胸張り裂けそうなくらいドキドキワクワクしましたね。

おそらく、Cカップくらいにカップ数あがったんじゃないかな。うん。あがった。絶対絶対あがった!!絶対絶対絶対絶対絶対あがった!!!あがったあがったあがった!!

 

 

とにかく嬉しすぎる。

アルゼンチンチームが大阪にくるんだ。

今の状況でいけば有観客だろうし、これは見に行きたい。仕事とかしてる場合じゃないです。

 

あー、どうしよう

憧れの選手たちが生で見られるかもしれないなんて!

ずっと画面越しに見てた人たちを、何も間に通さずにこの目で見られるかもしれないなんて!

どうしましょう。

 

もし、もしも奇跡が起きて写真なんて撮れるチャンスが来たら…なんちゅー妄想してしまいます。

そのためにはやはり今スペイン語をしっかりと学ばなければいけない。

英語じゃなく、彼らの母国語のスペイン語で「大好きです。インスタ見てます。Twitterも見てます。全部見てます。あなたに恋してます。えへへへへ」って伝えたいもんね!!

 

生で見れることなんてないと思ってただけに、めちゃくちゃ嬉しい。

まだチケット発売もしてないのに会える気満々。こういうオタク的なところ、たぶんわたしの周りの友達はいつも若干引いてる。そして時々自分でも引きます。笑

好きなものに一直線になってしまうのは昔からです。

 

 

あと7ヶ月。

明るい未来に乾杯だ!!