ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

そらの、ゆるフォト。2

みなさん、こんばんは!そらです!

 

一年半前くらいにスマホの写真の中から何枚かをランダムに選んで紹介するという、とてもゆるいコーナーをやってみたのですが、

最近また写真フォルダが埋まってきたので第二弾やってみようと思います。

お暇な方はお付き合いくださいませませ〜。

 

 

題して、そらのゆるフォト〜!!パート2!!

 

いってみよ〜!!

 

f:id:hitorigotonoyouni:20211204000159j:image

まずはこちら。

7月に行ったお台場の写真です。青い空と観覧車が素敵ですねー。観覧車ってほんと映えますよねー。でも乗るのは勘弁です。苦手です。無理です。てっぺんでチューとか全然したくないです。

 

 

f:id:hitorigotonoyouni:20211204000359j:image

続いてこちら。

緊急事態宣言が明けて久しぶりにファミレス行った時の写真ですね。ファミレスでビールってなかなか飲まないんですけど、この時は友との再会を祝して一杯だけ飲みました。

コロナで飲まなくなってお酒もずいぶん弱くなった気がします。

 

 

 

f:id:hitorigotonoyouni:20211204000611j:image

こちらはインスタでみかけた投稿。

「毎瞬を楽しもう、時間はけして戻ってこない」って意味だと思う。うん。たぶん。

みなさん、毎瞬、楽しんでますか?

わたしは、眉間にシワよっちゃった時にこの投稿を思い出します。

 

 

 

f:id:hitorigotonoyouni:20211204000831j:image

愛するスキマスイッチ様がアルバムをリリースしたので記念に撮りました。これはファンクラブ限定盤。

ゴリラのジョニーは映画SINGのキャラクターです。日本版吹き替えはスキマの大橋さんです。来年SING2ですね!たのしみです!

 

 

 

f:id:hitorigotonoyouni:20211204001050j:image

たまにする自炊の一枚。

ハンバーグ焼く前。焼いた後の写真はない。

なぜなら盛大に焦げたから。

 

f:id:hitorigotonoyouni:20211204001132j:image

即買いするほどでもないけど欲しいなぁと思ったトースター。家電はデザインで選んじゃう。

 

f:id:hitorigotonoyouni:20211204001256j:image

最近出かけた時の写真。秋晴れ。

街にはもう以前のように人が溢れてますね。

嬉しいけど、人混みは疲れる。

東京は本当人だらけです。とはいえ東京が好きなんですけどね。

 

 

 

f:id:hitorigotonoyouni:20211204001458j:image

先日、ゴッホ展に行きました。これはお土産に買った一部。

 

美術館行くの、結構好きです。

平日でしたが混んでました。さすがゴッホ!

「ひまわり」はなかったけど、かなりの数の作品が展示されてました。

わたしは「夜のカフェテラス」という作品が好きです。油絵ってなんか温かみがあって好き。

 

f:id:hitorigotonoyouni:20211204003610j:image

100均のカレンダーと、なんか飾りみたいなやつ。笑

最近の100円商品はなんでもオシャレですなぁ〜

 

 

f:id:hitorigotonoyouni:20211204002506j:image

最後は美容液!笑

今撮りました。

これ、本当すごくいいです。人気の理由がわかります。肌が柔らかくなるというか、触り心地が変わる!

ぜひ、彼女や奥様へのプレゼントに!!いや、男性が使うのもアリ!まじおすすめ!

高いけどね!!!!!

 

 

というわけで、行き場のない写真たちが本日も無事召されました。ありがとうございました。