ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

ガロンを抱いて。

 

でかい水を買ったの。

せっかくなので字もでかくした。

 

f:id:hitorigotonoyouni:20210305012841j:image

 

お水はネットで買ったりスーパーで買ったりと適当なんだけど、たまたま見つけたこのクリスタルガイザー。

「ガロン」っていうサイズらしい。

ガロンなんて単位初めて聞いた。

まだまだ世の中知らないことだらけで楽しいね。

 

とりあえずでかい。

「大きい」より「でかい」と言いたくなるサイズ感。

3.78リットルだそう。

届いた時「化け物か!」と言ってしまったほど。

(これが6本届いた)

 

どのくらいでかいのかを、そこのあなたに伝えたくて夜な夜な写真撮ったよ。

 

 

f:id:hitorigotonoyouni:20210305013425j:image

 

f:id:hitorigotonoyouni:20210305013431j:image

 

f:id:hitorigotonoyouni:20210305013451j:image

 

とりあえず皆様の家にもあるであろう液体系で比較。

 

 

え?わかりにくい?イマイチ?

 

しょうがないな〜。

 

これでどやっ!!

 

f:id:hitorigotonoyouni:20210305013839j:image

 

これテイク10くらいの写真。

案の定、肩と腕、疲労。

 

3.78リットルって、赤ちゃんよりちょい重い感じ???

わたしは2980グラムで産まれたらしいから、ガロンより軽かったのかわたし、、、

 

大きくなったな、わたし、、、

と感動したAM1:45。

 

 

しばし、赤ちゃんのように抱いてみた。

f:id:hitorigotonoyouni:20210305014514j:image

よしよ〜し♪

 

 

腕がめちゃくちゃ疲れた。

世の中のお父さん、お母さんすごいな。

 

 

 

f:id:hitorigotonoyouni:20210305015825j:image

持ち手があるので筋トレに最適。

これ撮りながら二の腕プルプルしたもん。

 

 

といったところで寝る。