ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

2021年も居心地重視で。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

新年早々、餅を食べようとしてきな粉で思い切りむせて死ぬかと思いました。

むせるのほんと怖い…気管弱いので…。

まぁでも、美味しかったです。

 

大晦日は久しぶりに実家に帰りましたが、全く眠れなくて翌日朝8時には自宅へ帰りました。

やっぱり自分の家が最高です。

母が元気そうだったので、それだけでもうよかったです。 

 

2021年になったのでApple Watchに花火が。

f:id:hitorigotonoyouni:20210101221354j:image

かわいいな〜!

 

最近知った新しい文字盤。

f:id:hitorigotonoyouni:20210101221718j:image

f:id:hitorigotonoyouni:20210101221722j:image

おしゃれ〜。すきです。

 

f:id:hitorigotonoyouni:20210101221800j:image

おしゃれと花火。

 

 

 

2021年は前のブログでも書いた通り「笑顔を振りまく」年にしたいです。

なかなか笑顔にならない時もあるけど、目標って「わたし今笑顔忘れてる!」「心がネガティブになってる!」と気付けるためにあると思ってます。

だから、これだ!!!と思ったらすぐ書く!

すーぐ忘れるからね!!

去年より笑顔を増やしていくぞ〜!!

 

 

同じことを繰り返しながら、違う結果を望むこと、それを狂気という。

 

 

変わりたければ今できる行動を変える!だもんね!!(誰の名言かは知らない)

 

 

でも年末のM-1を見てると、自分が信じたスタイルをやり続ける芸人はかっこいいなぁと思う。

 

 

変えたくないものは変えず、変えたいところは変えられると信じて行動する。

そんな感じで行きます。

 

 

このブログ書きながらテレビちらちら見てたのですが、そろそろ疲れてきたので消そうと思います。

(実家もテレビつけっぱなしだから疲れたんだと思う)

 

そしてクリスマス前に買ったこのお気に入りのSHIROのWHITE TEAをまといながらリラックスモードに入ろうと思います。

f:id:hitorigotonoyouni:20210101232007j:image

めちゃくちゃいいにおい…♡

 

これからも自分の居心地の良さを重視して生きていきます。何よりまずそこ優先です。

人に優しく、自分にもっと優しく、です。

素敵な一年にしましょう。

 

 

以上、気づけば300記事目のブログでした。