ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

「ゲロゲロ」に出演しました。

 

こんばんは、そらです!

 

先日、Sさん(id:odanoura)のラジオ企画「ゲロゲロ」に参加させていただきました。

「ゲロゲロ」は、以前出演した、別企画「好きブロ」を振り返るというものです。

(振り返る→ふりかえる→カエル→ゲロゲロ)

興味のある方、是非どうぞ〜!!

 

ゲロゲロ①

 

ゲロゲロ②

 

いや〜、なんでしょう。

ゲロゲロというか、エロエ…

とにかく終始ふざけた放送でしたね。Sさんのルパンのモノマネお上手。器用な方ですな〜。

恋愛っぽいことも話しましたが、正直恋愛を休みすぎて脳内フル回転でした。

 

 

わたしもソロでラジオやってますので、聞いた事ない方、そちらも是非よろしくお願いします。(そっちはわりと真面目です。笑)

1人喋りと誰かと喋るのは全然違いますね。

色んな発見があって楽しかったです。

 

一人でいるの大好きマンなわたしですが、これからもちょいちょい人と絡み合っていこうと思います。え?下ネタじゃないですよ!

 

それでは、股。(ひどい)