ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

わたしの最推し、永田さん。

 

最近知って、秒で好きになったYouTuberがいます。

 

永田MOVIEさん。

 

とにかくこの動画を見て欲しい。

わたしが一目惚れ(聴き惚れ)した動画です。

 

www.youtube.com

 

 

一人で、ボーカル、ギター、ベース、ピアノ、ドラム、コーラスを全てこなす!!

THE 全部俺!!!

 

とにかくすごいんですよ。

クオリティ高すぎるんですよ。なんじゃこれですよ。

 

【ロマンスの神様】という、女でも歌うと喉が張り裂ける曲を、彼は原曲キーで見事に歌い上げるのです。

この動画をきっかけにめちゃくちゃ過去動画も漁って見てます。

 

古い動画だとGLAYのSOUL LOVEをカバー。昔からずっとやってたんだな〜素敵。

 

www.youtube.com

 

彼の選曲がわたしの世代にぴったりなのも、ハマった理由です。

 

 

ちなみに彼は福岡在住、中古品リユース販売のハードオフの店長さんです。

そのハードオフさんのチャンネルで挙げてるこの動画も神です。

 

www.youtube.com

309万再生って!!!!!!!!!!!

こんな店長さんのいるお店、行ってみたい〜!!!

 

 

 

 

というわけで、わたしの激推しのYouTuberさんの紹介でした。

 

わたしもこの連休でヒトカラ行って、ロマンスの神様歌ってこようと思います!

 

やっぱ音楽はプロだろうが、プロじゃなかろうが良いですね。心に刺さるものは、いろんなところに転がってるな〜。

永田さん、ほんと素敵です。どんどん人気出たらいいなぁ。というかもうすでに有名かな?

見るたび元気をもらっております。

 

 

 

 

とりあえず、

f:id:hitorigotonoyouni:20200723220300p:image

f:id:hitorigotonoyouni:20200723215210p:image

f:id:hitorigotonoyouni:20200723215223p:image

 

コーラス永田可愛すぎるぅ♡ 

この身体がっ、なんかっ、またいいのよねっ♡