ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

ラジオ「ひとりごとのように」vol.8

ラジオ8回目です。

 

 

 

ノープランで喋るって言う緊張感を楽しんでおります。うふふ。

 

最近、ブログもラジオも自己満で始めたはずなのに、誰の目にも止まらなかったら寂しいなーなんて考えていました。

とはいえ、元気です。

どう悩んでも、考えても、最終地点は「元気」

なのがわたしです。

それが一番気分いいから。

いつだって何を選択するかは自分で決められますね。

 

 

 

ラジオ内で心理テストを出しました。楽しいですよね、心理テスト。

 

ちなみにこれ。

 

朝の5時から並んで、超有名店の「究極のケーキ」を買ったあなた。 なかなか手に入らないこのケーキをゲットして、貴方は何と言いますか?

 

さぁ、なんて言います?

答えいきますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え:それはあなたが好きな人に告白された時の言葉です。

 

 

 

どーでしたか?

ちなみにわたしはキター!!!!でした。

なんか、可愛らしさゼロですね〜。女々しさゼロ〜。

また面白いのあったらラジオでやります。

 

 

それでは。また。

 

www.youtube.com