ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

人のキス見て興奮してるのはわたしです。

 

陽が落ちる少し前です。おそらく中学生であろう男女が突然立ち止まり、マスクを外してキスをしました。

 

目の前で目撃したわたし。

たぶんテレビドラマのキスシーンより、なんていうか、こう、リアルで、そのー、見た感じ大人しそうにみえる2人だったから余計に、そのー、いいっていうかー、だからー、あのー、まー、つまりはー、

 

 

興奮したよね。

 

大きな声じゃ言えないですけどね、あれはかなりよかったですね。人のキスシーンなんてなかなか見れませんからね。キスした後の2人の幸せそうな顔よ。なに、あれ。あれはプライスレス。プライスレスだけど課金したい。いや、します!センパイ、わたし、課金します!だからもっかいいいすか?もっかい、見つめあってマスク下ろすシーンみたいんすけど、だめすか?

彼女を見つめる彼。わかってるのに気づかないフリする彼女。彼女の目の前に立ってマスクの紐に手をかける彼。ドキドキドキドキドキドキドキドキ。彼女のマスクを外す彼。うわぁぁぁぁああああああああああ!スローモーション!この時スローモーション!わたしの視線はノーモーション!つまりガン見。

 

 

もっかい見たかったです。とても美しかったから。

巻き戻しができない現実世界め。くぅぅ。

 

 

 

今思い返すと、学生の頃は恋愛に興味がありすぎて。いやむしろ、それしかなかったくらいで。とはいえ全然モテなかったので片想いのプロだったんですけど。

初めて出来た彼氏にも三ヶ月で振られてましたね。その彼とのキスも夕日が沈む前でした。懐かしい。

 

あの頃のわたしが、将来こんなブログを書いてるなんて夢にも思わなかったと思います。「人様のキス見て興奮しました」なんて。昔のわたしなら絶対心の中でしか言わなかったよ。恥じらいどこいった。

 

 

自分という人間はこういう性質で、こういうタイプに分類されて、ってなんとなくジャッジしながら生きてると思うんですけど、遠い過去の自分を思い出してみると、結構変化してると思います。恥じらいどっかいきましたから。

 

変わろうなんて意識しなくても、出会う人や環境で自然に変わっていくのかもしれません。ん〜面白い。これからもありのまま流されよう。

 

 

 

先ほどのカップル。キスをした後、する前よりも笑顔が多くなって、手を繋いだり肩を寄せたりとめちゃくちゃ幸せそうでした。

キスする前と後、そんな一瞬で表情も雰囲気も変わる。1秒で世界が変わる。すごい。恋愛ってすごい。

 

 

 

マスク外されてからのキスとか、ちょっとまじでやばいと思います。わたしなら、ドキドキのメーター振り切ります。恥じらいカムバックします。

 

 

 

マスクをしてる今の時期こそ!!

 

我に!!

 

キスのチャンスを!!

 

そして恥じらいのチャンスを!!!