ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

彼氏ができない理由を真面目に考えてみた。

 

彼氏いない歴6年。

ノー彼氏学園7年生のわたし。

 

今、食欲もないし、眠くもないし、することもない。

というわけで、「なぜ6年間も彼氏ができないのか」を得意の自己対話形式で考えてみることにしました。

 

 

 

そもそも彼氏欲しいのかい?

 

→いやべつに。

 

 

 

〜終了〜

 

 

 

 

 

 

うわー、びっくりした。

まじでびっくりした。

わたし、欲しがってなかったわ。まじかー。

いやー、ここまでシンプルに答え出ると思わなかった。

 

恋したい!とか、口では言ったりしてたけど、真剣に彼氏が欲しい!結婚したい!って思ってなかったんだわ。

 

 

欲しがらなきゃ始まらない。

願わなきゃ叶わないって話だ。

 

 

まず気持ちだよね。何をするにも。

食べたい!と思うから食べるし、寝たい!と思うから寝るんだもん。

あの服欲しい!と思うから買う、もしくは買ってもらえる。手に入れる方法や手段はどうであれまずは願うことから始まるんだな、きっと。

 

 

というわけで願ってみることに。

真剣に欲しいと思ってなかったことに気づきました。彼氏?んー、欲しくなくはないけどー、みたいな。

 

でも妄想していた光景はあるんです。

ニヤニヤしたい。手繋いで散歩したい。寝顔見て癒されたい。一緒に料理したい。ソファで映画とか見ながらまったりしたい。急に愛おしくなって後ろから抱きつきたい。いや、抱きつかれたい。いや、抱いて抱いて抱いてセニョリ合いたい。

 

これって、

=彼氏欲しい。

 

これじゃん。全部彼氏がいてこそ叶うことじゃん。

 

よし。真剣に思おう。願おう。わたしは彼氏が欲しい。欲しがっている。見て見ぬ振りしてたけど、欲しがっている。欲しい欲しい欲しい…(怖)

 

 

 

彼氏欲しガール

というわけで、わたしは今日からめちゃくちゃ彼氏を欲しがります。ガールという年齢ではありませんが、恋愛においてはたぶんガールです。ちょっとしたことでときめきます。チョロいです。

 

歯を磨くように、顔を洗うように、当たり前に欲しがりますので宜しくお願いします。

 

そして彼氏欲しい!と願ったことで、自分の行動や現実がどう変わるかを楽しみながら過ごしていこうと思います。

 

 

 

全国の素直じゃないフリーのみんな!!楽しく欲しがって、明るく恋しようね!!

 

 

さっそく今日から勝負パンツ。(気が早い)