ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

だらしない女とイケメン王子様。

 

寒かったので5本指ソックスを履きました。

f:id:hitorigotonoyouni:20200523022029j:image

f:id:hitorigotonoyouni:20200523021949j:image 

おわかりいただけるだろうか。

f:id:hitorigotonoyouni:20200523022049j:image

落ち着かなくて結局指ずらして履いてるっていう…先っちょ余ってるっていう…

いつもそう。

安物のせいか、なんかいまいちフィットしないのです。

めちゃくちゃムズムズするんだもん。

ボロボロなのでこれを機に処分することにします。

 

そしてこちらは2日前とかに寒くて履いてたんだけど。

f:id:hitorigotonoyouni:20200523022441j:image

ポムポムプリン顔ずれとるしね。

左だけ未完成のポムポムプリン。

ポムプリンですね。

これもよく見たら毛玉がすごいですけど、友達から貰ったものなので捨てません。お手入れしよっと。

 

いやー、ほんとふと足元見るとひどいです。

だらしないです。性格出てます。

よく生活は体型に出るとか、性格は顔に出るとか言いますけど。

足元にも出ますね。

まぁそんなこと言ってたらキリない気がします。そりゃあ、どっかしらに出るだろってね。

 

 

わたし個人としては、人のズボラな所とか見れると嬉しくなるんですけど、自分のダメな所を見られるのって結構恥ずかしい。とか言いながらブログには書けちゃうんですよね。不思議。

顔が見えてないとこんなにも人は気を許してしまうのか。隙を見せてしまうのか。

それとも「見て欲しい!」って心のどこかで思ってるのかな。

 

 

大雑把で適当なわたしですが、今まで彼氏の前でオナラをしたことはありません。全力で死守してきました。なぜかそれだけは乙女モード入って絶対にできませんでした。

彼氏が「オナラくらいいいよ」なんて言ったとしてもわたしが嫌なので絶対絶対しません。

 

ありますよね。なんかそーいうこだわりって。

やっぱり彼氏の前では女でいたいじゃないですか。どんなに長くいても、男と女でありたいじゃん。

やっぱりさ、いつもちゃんと化粧してるなとか、女性らしい体のラインしてるんだなとか、恥じらいあって可愛いなとか、思われたいじゃん。いつまでも好きでいて欲しいし、女として見られたいわけよ、だってタカヒロのこと好きだから。わたしタカヒロの中のナンバーワンでありオンリーワンでいたいの。タカヒロの前ではいつも笑ってる可愛い子でいたいからさ…

 

 

 

 

 

f:id:hitorigotonoyouni:20200523025451j:image

Nissy(西島隆弘)のLIVE映像見すぎて頭おかしくなるくらい惚れたよね。

 

そりゃ妄想に入ってくるよね。

何だこの爽やかドS王子は。

かっこいいじゃねーか、こんにゃろ!!

5本指ソックス履いて寝ちゃって暑くて脱ぎたいんだけど脱ぎにくくて布団の中でずっとモゾモゾしちゃえ!

 

 

はぁ〜

Nissyの5本指ソックスのどれかになりたい。

 

 

久しぶりにイケメン眺めていい感じにアホになれた午前3時。

ありがとうNissy!

このブログ、この想い届け!(届いたら謝ります)