ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

ちょっと、ちょっと、ちょっと!

 

こんばんは。電話切るタイミングが切り出せずに気づけば6時間も経っていた、そらです。

一回軽く意識飛んでました。

 

長電話って別にしたくてしてるわけじゃないんだろうなー、と思いました。(わたしがそうだから。わはは)

意外と気にしぃなところ直したいなー。「もうそろそろ…」が言い出せないんだよなー。やんなっちゃう。

 

 

 

さて。

久しぶりにマニキュア塗ったの!!です!!

f:id:hitorigotonoyouni:20200526203010j:image
f:id:hitorigotonoyouni:20200526203004j:image

やっぱり地黒にはカーキが合うんだぜ!!
f:id:hitorigotonoyouni:20200526203007j:image

この指のポーズ好き。
f:id:hitorigotonoyouni:20200526203000j:image

これも。
f:id:hitorigotonoyouni:20200526202957j:image

 

 

緊急事態宣言が解除されましたが、相変わらずSTAY HOMEしてるわたし。

こういうちょっとしたことで気分変えるのいいですよね〜。

 

何かで見たんですが、気分を変える3Mってのがあって、

 

Move:動く

運動、少し歩くだけでも効果的

 

Make:作る

何かを作る、修理する、片付ける

 

Meet:会う

誰かに会う

 

 

この3つだそうです。

 

この中だとマニキュアを塗るはMakeになるのかな。

 

落ち込んだりイライラした時って、そのままどっぷりハマりがち。

この3M意識してみるといいかもですね。

 

これからもなるべく3蜜避けて、3Mを頭の隅っこに置いといて楽しみましょう。

 

 

最後にわたしのブログ鉄則3ちょっとだけを。

 

 

ちょっとだけふざけて、

ちょっとだけ真面目で、

ちょっとだけ晒す。

 

 

これですね。これを意識すると、あら不思議。

 

全然アクセスあがりませ〜ん!!

(むしろ下がってるような…)

 

皆さんもお気をつけて!!