ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

衝動を抑えるべからず。

この土日、ほとんど家で過ごしました。

やったことといえば、

 

掃除

洗濯

ウクレレ

漫画

録画見る

SPOON

YouTube

Amazonプライム・ビデオ

編み物

ペディキュア

 

 

こんなもん。

どれもこれも地味だけど好きなこと。

どれもこれもわたしの日常。

無理もせず、ただやりたいことでした。

気分が乗らないことはやりたくないので、料理はしませんでした。(好きだけどね)

あ、ブロッコリーだけ茹でたわ。

ブロッコリー食べたくなってね。

 

 

今もね、ベットでゴロゴロ「ホストにハマる女たち」みたいな動画をYouTubeで見てたんですけど。

急にね、急にですよ、

 

 

あ、歌いたい。

マイラバ歌いたい。

 

そう思いまして。

 

ベッドから起き上がり

 

ALICE

Hello,Again〜昔からある場所〜

空の下で

ANIMAL LIFE

白いカイト

 

を歌いきったところです。

 

 

なんなんですかね。

衝動的にくるこの欲望。

 

 

あ、歌いたい

今歌いたい、マイラバのあの曲!ってね。

急に頭にAKKOの声が流れてきたんです。

ホストクラブで600万現金で払ってた場面で流れてきましたよ。

 

札束がっつり見ると、ちょっとぶりっこみたいな、でも、たまにクールでセクシーで、音外しそうなキワキワの声が聴きたくなるんですかね。

因果関係が全く謎なんですけど。

 

AKKOの声ってめちゃくちゃ魅力的ですよね。

専門家によると、声の周波数が清流のせせらぎと同じらしいですよ。

 

わたし癒しを求めてたのかな。

 

 

 

でも、間違いなくこの土日で一番テンション高いです今。

 

 

やっぱ自分の衝動に従うって大事なんだな。意味わかんなくても大事なんだな。

 

だって自分の気待ちが元気でワクワクしてることが何よりも大事だと思いませんか。

 

 

あー、マイラバ最高!やっぱり90年代ソング最高!!

 

 

実は一番好きなのはshuffle。

My sweet lord

My sweet lord

  • My Little Lover
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes