ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

わたしのパワースポット2022

8月7日は記念日だった。

 

何の記念日か、イエス、

東京オリンピックで、アルゼンチンの男子バレーボールチームが銅メダルを獲得した記念日!!

 

あれから早いもので一年が経った。

わたしのアルゼンチン愛は変わることなく今も継続中。(というかバレーボール愛が止まらない)

 

 

先月、VNL(バレーボールネーションズリーグ)を見に大阪へ行ってきた。

f:id:hitorigotonoyouni:20220810232930j:image

6日間開催されるうち、2日分のチケットが取れた。

そのうちの一つはS席だった。

選手の目の前。

試合前のウォームアップ中。

f:id:hitorigotonoyouni:20220810232604j:image


f:id:hitorigotonoyouni:20220810232607j:image

↑アメリカのセッター。クリステンソン選手。イケメン。やっぱりイケメンは目で追ってしまう。

 

こちら大好きアルゼンチン。

f:id:hitorigotonoyouni:20220810232614j:image 

反対側のコートだったのでちょっと距離がある。今大会コートチェンジなかった。だからずっとこの距離。

でも、逆にそれがなんかたまらなかったの。わかるかな、この女心。

 

 

試合後にストレッチする選手たちを、わざわざ反対側に行って撮った。し、しあわせ。

f:id:hitorigotonoyouni:20220810232610j:image 

 

 

はぁ、信じられない。

好きになって一年後、生で試合を観られたなんて。

そして実は試合後に、1人の選手に勇気を出して声かけて写真撮ってもらった!

優しかった!おっきかった!かっこよかったぁぁぁ!うわぁぁぁあああん!!

 

幸せすぎてもうなんか、色んなことがどうでもよくなったよね。

好きなものに夢中になってたら、そのものが目の前に現れるなんて。結構な奇跡だと思う。

 

言ってしまえば「バレーボール見て、アルゼンチンチームにハマって、生で試合見た」だけのことなんだけれど、

去年の東京オリンピック前の世界に戻って、その時のわたしに「あんた、近い未来、バレーボールのアルゼンチンチームにハマって生で試合見ることになるよ!」って言ったら「は???」ってなると思うんだ。

アルゼンチン?なんで?!って。

なにがどうなってアルゼンチン!?って思うよ、過去のわたしは。うん。

 

未来は何が起きるかわからない。

 

未来の自分から過去の自分に何かを言っても、たぶん全然信用されないだろう。

そうなる証拠は?根拠は?ってなる。笑

 

だからもう余計なこと考えずに、楽しく生きるのがいい。

予想通りには行かないのが面白いんだ。

後から振り返った時に「こんなことになるなんて」ってなるのがいい。

今を楽しもう。

 

 

 

生で好きなものを観る。

そこには沢山の人の「好き」のパワーが集まってる。

きっと一番のパワースポットなんじゃないかな。

 

 

 

f:id:hitorigotonoyouni:20220815204904j:image

↑日本戦ありの日のスタンドB席にて。

ドキドキしながら手持ちサイズの🇦🇷旗持参して行ったら、どデカい旗を振ってる人ちらほらいて拍子抜けした。みんな、最高か。

 

今月は世界選手権があるので、また夜更かししながら好き好きビーム送るだろう。

 

皆さんは最近いつ好き好きビーム送りましたか?

たくさん送ってこの世界を愛で溢れさせよう!

 

 

それでは、まったね〜

 

好き好きビーーーーム🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻