ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

好きな飲み物はなんですか?

 

コーヒー大好きなわたしですが、最近は色々飲んでます。

惹かれるものが多くって。

 

goodday juice

f:id:hitorigotonoyouni:20210625180313j:image

goodday juiceという野菜や果物のスムージー屋さんの「フレッシュメロンシェイク」です。

たしか、そんな名前。期間限定。

この間、母とお出かけした時に撮った写真です。というわけで写真に割り込んできてるのはオカンです。かわいい。ピント合ってないとも知らず。くっくっく。

 

f:id:hitorigotonoyouni:20210626001409j:image

こちらは「フレッシュビーツアボカドソイ」エイジングケアにおすすめって書いてありました。笑

べ、べつにエイジング気にしてるわけじゃないよっ。アボカドと豆乳が好きなだけだよっ。

 

このお店は砂糖、着色料、香料、保存料などの添加物は不使用です。

野菜も果物も生を使ってるんですよー。

カスタムもできます。

めちゃくちゃ美味しい。夏になったらもっと飲んでしまいそう。いや、飲む。

とはいえ、店舗は少ないのでなかなかお目にかかれませんが。

 

STARBUCKS
f:id:hitorigotonoyouni:20210625180316j:image

こちらはスタバのほうじ茶&クラシックティーラテ。

美味しすぎて秒で飲み終わりました。

トールサイズしかないのが悲しい。

甘すぎる!という声もありますが、わたし的には全然。笑

甘党なのかな。うん。そうだな。

今度はショット追加で飲みたいと思っている。が、思ってるうちにメニューから消えてるパターンな気がする。

 


f:id:hitorigotonoyouni:20210625180319j:image

こちらは、エスプレッソアフォガードフラペチーノ。

夏が来るとフラペチーノ飲みたくなります。

やはりコーヒー系が好きです。

フラペチーノを飲む時はカロリーは全く気にしません。ルンルンしながら飲むのが正しいフラペチーノの飲み方です。

 

TULLY'S COFFEE

f:id:hitorigotonoyouni:20210626000702j:image

タリーズのブラッドオレンジジュースも好きです。100%ストレートジュース。ビタミンC豊富!

 

LOHACOウォーター

f:id:hitorigotonoyouni:20210625181810j:image

水ですね。

結局、スムージーやフラペチーノ飲むとめちゃくちゃ喉乾くのでお水は必須。いつでもどこで持ち歩きます。

これは家用。

ラベルレスいいなーと思って買いました。

大量に買ったので置き場に困ってます。助けてください。

 

 

あとは夏はモヒートも飲みたくなる。f:id:hitorigotonoyouni:20210626002100j:image

 

そんなわけでカメラロールの中の「いつ誰に見せんねん」的な写真を一気に載せるための記事でした。

 

ちなみに、朝晩は白湯を飲むことを心がけてます。心がけてるだけですが。

 

では、まったね〜。