ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

可愛い。

最近「うわ、可愛い」って思ったことはありましたか?

思わず、口から出てしまった経験はあるでしょうか。

 

 

つい最近、新しいまな板を買いました。

インテリア、雑貨、キッチングッズ等が売ってるお店、KEYUCA(ケユカ)で2000円くらいでした。

f:id:hitorigotonoyouni:20210209212942j:image

家具を作った時に出る端材を使ってるそう。

綺麗な色だし、ラインが可愛い。右下のロゴも控えめでいい。てことで、即買い。

 

お店でも可愛いな♡と目に止まったわけだけど、

 

これ、

なんと、

野菜を乗せた瞬間、

可愛さ倍増しました!

 

ご覧いただきましょう。

 

 

青梗菜

f:id:hitorigotonoyouni:20210209213911j:image

 

「えっ、待って待って。かわいい…」

 

 

それはメガネを外したクラスメイトが急に可愛く見えた時のように(古い)、

 

スキーウエア姿の彼女を初めて見たあの時のように(古い)、

 

いつも素直じゃないあの子が口元尖らせながら「ごめんってば」って言った時のように(やっぱ古い)、

 

たいしたことしてないのに満面の笑みで「ありがとう」って言われた時のように(笑顔最強)

 

わたしのハートに矢が刺さった瞬間でした。(古っ)

 

 

 

f:id:hitorigotonoyouni:20210209213911j:image

いや、超可愛い〜!

 

しばらく切れなかったよね。

 

 

もしかして青梗菜が可愛いのか?と思ってブロッコリー置いてみたら、

f:id:hitorigotonoyouni:20210209214826j:image

だから、可愛すぎか〜!!

 

 

いつもなら無心で切ってる野菜たちをしばらく眺めた末、こうして写真に収めたのでした。

 

 

盛り付けるお皿で感じることはあったけど、まさかまな板でこの気分を味わえるとは…。

 

人間も服や髪型で、「あれ?なんか今日可愛いくない?」ってなりますもんね。

 

青梗菜とブロッコリーもまさか写真に撮られるとは思わなかったことだろう。

 

 

f:id:hitorigotonoyouni:20210209220053j:image

案の定、トマトも可愛さ三割増しでした。

 

 

可愛いって、いいね。