ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

ばつまるカフェに行きました。

わたしはサンリオキャラクターが大好きなんですが、中でも一番好きなのがバッドばつ丸。

小学生の頃から彼の虜でございます。

 

そして先日こんなところへ行って参りました。

f:id:hitorigotonoyouni:20201228000019j:image

ばつ丸カフェ!!

 

いやー、夢かと思いました。

ポムポムプリンカフェやぐでたまカフェなんかは有名ですけど、

まさかわたしの推しのばつ丸がメインでカフェなんて。

しかもHALEIWAっていうハワイアンカフェとコラボなんです。

ハワイとか好きすぎるんですけど!!(1回しかいったことないけど)


f:id:hitorigotonoyouni:20201225153411j:image

壁にばつ丸〜

サーフィンしとる〜

 

f:id:hitorigotonoyouni:20201227233641j:image

店内オシャレ。ウクレレミュージック流れてた。最高。

そして来店時、わたし以外誰もいなかった。

(20分後くらいにカップル来店した)

貸切ひゃっほー!!!

 

f:id:hitorigotonoyouni:20201227233801j:image

こちらはカップでひと休みばつ丸タコライス。


f:id:hitorigotonoyouni:20201227233804j:image

ばつ丸が一休みしながらじっと見つめてくる〜!!

 

か、可愛すぎてやばいんだが… 

勘弁してくれよ。

 

ちなみにイカ墨ライスです。

(これ作ったのが50歳くらいのベテランシェフみたいなおじ様でそれがまた良かった) 

味もとても美味しかったです。

 

他にも、カレーやハンバーガー、パスタもあったのでまた行こうと思います。もちろん一人で行きます、はい。

やっぱ推しに会うときは一人がいい。

だってその方が思う存分浸れるから。

 

…とか言って、普通に「ねぇ、ばつ丸カフェ行かない?」なんて誘えないだけ…

言えない、言えないよ…

 

 

ちなみにここへ行ったのクリスマスイブです。

アラフォー女、聖なる夜に一人でどこ行ってんねん。

でも心から癒されました!!!

1月いっぱいみたいです!

あと3回は行きたい。

みんなも行こう!

ばつまるとわたしに会いにさ!!!!

f:id:hitorigotonoyouni:20201227235012j:image

 

f:id:hitorigotonoyouni:20201227233637j:image

トイレにまでいた。すけべ。