ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

パンイチの神様

 

こんばんは。パンイチでこれを書いております。そらです。

(上は着てます)

 

なぜパンイチなのかと言いますと、最近ネットで購入した服が届きまして、まぁ女子ならよくやるであろう、「一人ファッションショー」を開催したわけですよね。

 

どこかへ行く予定もないんですけどね、やっぱりお気に入りのものを身につけると気分が全然違うんですよね。

 

で、一通りやったら飽きますね。もういいかな、と。もう、やめとくか、と。

鏡の前でどんなに角度変えてみても、似合わないものは似合わないし、似合うものは瞬時にわかる。面白いですよね服って。

 

で、さぁ〜て、風呂でも入るかって考えてたら、香港の友達からLINEがきて、そのやりとりが15分くらい続きました。

15分もLINEに集中してたら(英語も使ったりするから)自分がパンイチでいることさえ忘れるんですよね〜

わたしの家、冬でも割とあったかいのでパンイチでもいけちゃうってのもあるかな。

 

 

ところで、たまにこんなことを考えちゃいませんか?

 

この部屋のどこかに隠しカメラがあったら…

 

みんな一度はあるんじゃないかなー

盗聴されてたら…とか。

 

 

わたしはパンイチの時たまにそんなことが頭を浮かぶんですが、まぁいっかってなりますね。

 

いや、よくないけど!よくないけど…

 

ま、いっか。って。

 

 

ご機嫌だと一人で歌ったりもしますが、そんな時も脳内を「今盗聴されてたら…」がよぎります。

 

でも、ま、べつにいーや。ですね。

実際されてたらめちゃくちゃ恥ずかしいですけどね。

 

夜な夜な、ロマンスの神様とか歌ってますし。ロマンスきてないのに「ロマ〜ンスの神様、どうもありがとう〜♪」って両手あげてますから、だいぶ恥ずかしいですけど、まぁ仕方ないです。だって歌いたいんだもん!!

 

やりたいように生きてると、他人から見たら恥ずかしいことばかりなんだと思います。うん。

 

 

 

香港友達から、去年のクリスマス頃に届いたプレゼント。

f:id:hitorigotonoyouni:20210122224530j:image

わぁ〜!サンリオ!!!


f:id:hitorigotonoyouni:20210122224534j:image

どっひゃ〜!!

可愛いすぎる〜!!!

デニム地のエプロンとお菓子と紅茶。

こんなサプライズやばい〜。

 

 

いや〜幸せだなぁ。

 

 

そんなわけで、わたしは明日お返しに色々と送りつけるつもりです!!(わくわく)

 

f:id:hitorigotonoyouni:20210122225001j:image

バレンタインまでに届くと良いな…♡

 

 

物をもらって、物を返す。

気持ちをもらって、気持ちを返す。

人と人はそうやって生きていくのが気持ちいいなと思う。

 

 

パンイチ女のひとりごとでした。

 

 

(やっぱパンイチさむいよっ)

 

ロマンスの神様

ロマンスの神様

  • 広瀬香美
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes