ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

ラジオ「ひとりごとのように」vol.12&13

 

ラジオ12回目、13回目です。

 

 

久々に録りました。

 

誕生日の記事にコメントやブックマークをくれた方々、本当にありがとうございました。

コメント返しのつもりで録ったのですが、1本目録った後にまた追加でコメントをいただきました。

というわけで、追加で収録。

日を跨いで2部まで続いてます。

 

13回目は先ほど、半沢直樹を観た後に録りました\(^^)/

本当面白いな〜半沢直樹。個人的には4話と5話が好きすぎて2回ずつ観ましたね。

 

 

誕生日のお祝いメッセージ、本当にありがとうございました。

皆さんの日々も、楽しく幸せが続きますように。

 

これからもよろしくお願いします。

 

まったね〜。