ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

ラジオ「ひとりごとのように」vol.11

ラジオ11回目です。

 

 

「言葉を変える。」という記事についたブックマークをご紹介させていただきました。ありがとうございました。

 

 

www.hitorisora.com

 

そしてSさんからのお便りをご紹介しました。

お便りって嬉しいですね!

公開した後に改めて自分でラジオを聞いてみて、Sさんのお便りのボケの多さに笑いました。ラジオ録りながらよく笑わなかったな〜。

癒されました。ありがとうございました!

 

 

いや〜。

来月から仕事開始です。

いよいよか。ついにか。

週5で働いて、週末を楽しみに生きるのかなぁ。

ブログもラジオもあまり更新できなくなるのかなぁ。

ていうか、満員電車乗りたくないなぁ。

そこだけがネック。

 

 

 

でも健康的な生活リズムを取り戻せるというか、強制的に戻るのはいいことかも。

なんでもそうなんですけど、何かを直したい、上達したいと思ったら最初は「強制的にやらされる状況」ってわたしには効果的。

慣れるまではムチ打ってもらわないとダメな人です。

 

とにかく、仕事始まればそれはそれでまた新たな発見もありそうですし楽しみです。

 

 

明日から8月。

みなさんは、どんな一ヶ月にしたいですか?

わたしは、

 

早く寝る

 

これに尽きますね。

 

そして、

 

働く

 

ですね。

 

さよなら無職。ありがと無職。

 

ハタラコウ

ハタラコウ

  • GAKU-MC
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

お知らせ

ラジオ「ひとりごとのように」では皆さまからの感想や質問などを募集してます。

番組内で読ませていただくかもでーす。気軽にどうぞー!

https://radiotalk.jp/profile/226649/questions/create