ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

ラジオ「ひとりごとのように」vol.5

 

ラジオ5回目です。

 

 

 

ラジオ内で「ことだま名前占い」について話しました。

ameblo.jp

 

 

ちなみに、わたしの結果はこうでした!

 

→人をまとめ、大きな物事を成し遂げる人。見えないところで努力する。愚痴をこぼさない。急な変化に弱い。大きな志を持つことで、リーダーシップを発揮していくことが出来る。

 

→素直で明るく、前向き、雰囲気ラテン系。人の言葉を鵜呑みにしてしまうところがある。どんな困難にも負けない。パワフルな力を持っている。悲しい時を明るく笑って乗り越える「芯の強さ」を持った人。天真爛漫。

 

 

ラテン系には笑っちゃいましたが、明るい方だとは思います。

音楽もバラードってあまり聞かないですし。(そこ?)

リーダータイプではないと思いますけど、もしこの先そんな機会があったらチャレンジしちゃうぞ〜!

 

 

「ら」の結果が気に入りすぎて、次名前を考えるなら「らら」にしたいですね。

「ララ」とか可愛い〜。

ラテン全開でいきたいですね。

 

 

占いって、楽しむツールとして使うにはいいですね。

わたしは、自分の心が「軽くなること」が正解だと思います。いいことだけ信じましょ!!

 

 

だから、だから、つまり、わたし、

結婚、まだ諦めてないからぁぁぁぁあ!!

 

 

興味ある方ぜひ「ことだま名前占い」やってみてくださいねー!

新たな自分に気付けるかもしれませんよー。

 

よし、今日はタコス食べてサンバ踊っちゃうよー!