ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

こねくり回してやった夜。

 

ユニクロでメンズT買った。

わたしはキースヘリングが好きだ。

元気がでるアートだと思う。

f:id:hitorigotonoyouni:20200617064138j:image

元気をもらったアラフォーは粘土を買った。
f:id:hitorigotonoyouni:20200617064153j:image 

夜な夜なこねくり回すアラフォー。

オラオラ〜伸びろ〜オラ〜。
f:id:hitorigotonoyouni:20200617064200j:image

型取り。ここが一番楽しかった。ここがピーク。
f:id:hitorigotonoyouni:20200617064150j:image

乾いたら絵の具で塗り塗り。
f:id:hitorigotonoyouni:20200617064142j:image

塗るのが意外と難しくてあまり面白くなかった。もはや適当。塗らなくてよかったんじゃないか説。
f:id:hitorigotonoyouni:20200617064146j:image

 

 

作ったものは箸置き。

あまり満足いくものはできなかったが、前から作りたかったのでよしとしよう。

というか、まだニス塗りの行程があるんだった!なんてこった!

 

 

わたしが愛してやまないバッドばつ丸と、
f:id:hitorigotonoyouni:20200617064156j:image

元気をくれたキースヘリングも作ったよ。
f:id:hitorigotonoyouni:20200617064134j:image

 

最近あまり料理もせず、セブンイレブンにお世話になってばかり。

この大量の箸置きは果たして無事使われるのか。

 

料理しろって話なんだけどね。そんな気分になれない。そんな時もある。

セブンイレブンの「ねばねば具材と納豆の雑穀ごはんサラダ」おすすめ。

 

 

気付いたら手が絵の具でいっぱい汚れていて、なんかちょっと嬉しかった。少しの時間でも夢中になれてたんだなーって。

最近暇さえあればスマホ触ってたので、こんな時間をもっと意識的に作りたいなと思った。

 

 

現場からは以上です。