ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

ラジオ「ひとりごとのように」vol.4

 

ラジオ4回目です。

 

 

慣れてきてリラックスして話せたな〜と思ったらBGM止まったり、物音うるさかったり。

また、反省点が増えてしまった!

 

Twitterで大川竜弥さんからいいね!されてテンション高めの声です。

うるさいかもです。

 

 

www.hitorisora.com

 

 

好きはどんどん叫ぼう!!!!!

そして褒め言葉は素直に受け取ろう!!!!

 

そんな内容を話しました。

 

気分が下がってる時、調子悪い時って他人の言葉を素直に受け取れないことがあります。

考え込んでも更にモヤモヤが増すだけ。

というわけで、もう褒め言葉は素直に「ありがとう♡」でおしまい!

 

誰かを褒めた時、相手が笑顔で「ありがとう」「嬉しい」って喜んでくれたら、わたしもそれが一番嬉しいなー。

自分がされて嬉しいことをしよう。そう思いました。

 

 

というわけで、褒め言葉ガンガン待ってますね?(圧力)