ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

ラジオ「ひとりごとのように」vol.3

 

ラジオ3回目です。

 

 

いつ慣れるのかな?やっぱりまだそわそわしながらの収録。

誰かと話すより緊張する。誰もいないのにね。不思議。

感想いただけたらめちゃくちゃ喜びます。

ラジオ内で読んじゃうかもしれませんが。

 

 

 

ラジオで喋った、noteキナリ杯。

応募総数4200件だったそう。受賞作品どれも素晴らしかったな〜。

 

でもやっぱこの記事、最強。

note.com

脱毛、しかもあんな部位の脱毛。記事中盤からの躍動感まじやばい。

もうね、映像が浮かびすぎて、気持ちがわかりすぎてやばかった。

女性の方が笑えるかも。

女性は大変なのです。見えない努力、いやこれ、普通見せない。笑

 

 

有名なヨッピーさんの記事も最高でした。

note.com

 

 

笑える2記事を載せましたけど、他にも泣ける作品、ほっこりする作品たくさんありました。是非読んでほしい!!

 

いや〜、文章、最高!!!!