ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

アラサーは誘われるだけありがたいのか?

そろそろ寝るかってゆー時間に

 

「久しぶり」とか「また飲み行こうよ」とかLINEしてくる男は、その日一日がたいして面白くなくて、TVもYouTubeも飽きたし、あーあなんか面白いことねーかなって、なんとなくLINEのトーク画面スクロールして昔ちょっと飲み行ってた女みつけてとりあえず送っとくか。今週末とかタイミング合えばラッキー。

 

 

ってのが99%だと思うんですけど合ってますか。どうでしょう。水曜どうでしょう。はい、これ水曜の夜の出来事なんですけど。

 

まったく。

さ、お風呂も入って美味しいご飯も食べて田中圭見て、あぁ癒された♡寝ーよぉ♡の瞬間にこれですよ。

 

神さま。

 

全てのことに意味があるのならば、この出来事の意味とは。

わたしは考えずには眠れないたちなんだよ。

もうっ。

 

 

でね、なにが悔しいかって、

 

 

わたし、こいつのこと、ちょっと好きだったからぁぁぁぁあ。

 

 

お笑い芸人のかまいたちにそっくりの男でした。どっちかはご想像にお任せしますけど。

よく笑ってよく喋る人でした。

 

 

 

友達には「誘われるだけありがたいと思え」とか言われますけどね、

なんだか勝手に自分の価値の低さを感じて嫌なんですよね。

 

 

少し前に書いた気になる人とはなかなか会えないし。

 

 

そして最近、ストローにさえ逃げられるんですよ。

 

f:id:hitorigotonoyouni:20190817220505j:image

 

ストロー持たずに飲もうとしたら、スルスルとカップの縁をなぞってましたよ。

 

たまに口はずして鼻にささりそうになったりね。

本当どれも家に一人でいる時だったのが救い。

 

 

でも、そんなところを見られて笑ってくれる彼氏がほしいなと思いました。

 

そんな夜。(どんな夜)

 

 

ストロー

ストロー

  • aiko
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes