ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

おっさんずフェス行ってきた

おっさんずラブ大人気ですね。

わたしも好きです。映画だって見にいくつもりですし。

 

しかし、わたしは何よりスキマスイッチを愛してまして。

 

今日はおっさんずフェスのスキマスイッチのライブを観に六本木ヒルズに行ってきました。

 

といっても、このライブは抽選制でして、見事に外れたんですけどね。

それでも愛が溢れていたわたしは音漏れ聞けるのではないか…と一人で慣れない大江戸線に乗って行ってきましたよ。

 

 

結果、聴けました!!!

 

1.藍

2.Revival

3.全力少年

 

最高です。

姿が見えないのは切なかったけど、でもやっぱりね、声よ!声!!

わたしは大橋卓弥の声が大好きなんですよ。

声が聴けるだけでこんなに元気が出るんだから。

すごいなー。好きな声の力。歌の力。

 

あとね、おっさんずラブの出演者も登壇したみたい。声だけ聴けました。

田中圭だけはわかりました。いい声よね〜田中圭も。イケメン拝みたかったな。

 

 

わたしのような音漏れ組、結構いました。

スキマスイッチ大人気だなーなんて喜んでたんですけどね、

ライブ終わって周りの子たちの会話聞いたたらほとんどおっさんずラブのファンの子だったぽい。

 

 

近くをスキマスイッチの二人が通ったけど全然はしゃいでなかったし、「だれ?」って言ってました。

 

わたしからしたら、神な二人なんだけど!

 

面白いですね。

自分が崇めてるものも、別の人からしたら普通なんだもんなー。

 

 

とにかく、大好きな人が見れて元気をもらいました。

Revival名曲だからたくさんの人に聞いて欲しいです。

 

 

Revival

Revival

  • スキマスイッチ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

普通の日記になってしまって、なんかこれでいいのかって思ってるんですけど、まぁたまにはいいかな。

 

カップルやファミリーに紛れて、一人でこんな写真を撮ってました。

さみしくない。わたしの心に隙間なんてない。

f:id:hitorigotonoyouni:20190814002937j:image