ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

眉なしさん必須アイテム!眉ティントやってみたよ!

えー、わたし、アムラーだったので、今現在半分以上眉がありません。

 

生まれつきイモトか!ってくらいしっかりめの太眉だったんですけどね。

抜いたり剃ったりを繰り返して、もうかつての面影はありません。

 

 

メイクでなんとかなるからいーんですけどね、でもお泊まりの時は厳しいんですよねー。

やっぱり多少はないとさー、相手もびっくりしちゃいますよねぇ。

 

しかもわたしマツエクしてるから、眉なしのまつ毛だけバッチバチってゆー、

1番こわいタイプのすっぴんなんです。

というわけで、

 

買ってみた。

f:id:hitorigotonoyouni:20190326235731j:image

 

フジコ眉ティント 1280円

 

かならぼ フジコ眉ティントSV 01 ショコラブラウン
 

 



眉ティントはKパレットのものも使ったことあります。今回はなんとなく、こっち買ってみましたー。

 

色味はショコラブラウン、モカブラウン、ライトブラウンの3種類。

わたしはショコラブラウンにしたよ!

 

はー。コスメも日に日に進化してるんですねぇ。

リップも眉もティントって。

楽チンですね。

(わたしは、リップティントは唇荒れるのでできませんが)

 

使い方。

  1. 液を好みの形に塗る
  2. 乾いたらはがす

 

おわり。

10分くらいで乾燥しますが、2〜3時間放置が良いらしいです。

 

 

塗ってみた。

f:id:hitorigotonoyouni:20190327000256j:image

 

左眉塗るの難しいよーー

まっすぐな眉が好きなのでこんな感じにしてみました。

 

とりあえずこのまま寝ます。(23:30就寝)

 

 

剥がしてみた。

6時間後はがしてみました。

f:id:hitorigotonoyouni:20190327062154j:image

 

おぉ!

ナチュラルな感じに着色してる〜! 

ちなみにぺりぺりっと簡単に剥がせました。

痛くも痒くもありません。

 

メイク後。

f:id:hitorigotonoyouni:20190327062237j:image

といってもちょちょっと書き足しただけ〜

なかなか良いのでは。

ちょっと眉尻変だけど。

 

眉毛ない分、これでいろんな眉の形楽しめる気がする!わくわく!

 

 

これならお泊りも怖くないぜっ!

 

(実はその予定はない)

 

かならぼ フジコ眉ティントSV 01 ショコラブラウン