ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

幸せは自分でなれるんだぜっ

げ、げ、げつようび〜!

 

 

 

土日がさらりと終わってしまいましたねー

特になにをしたわけではないのですが、あっという間でした。

 

SPOONに疲れて少し休んでいたけど、結局また復活しました。

結構人の反応とか気にしてたんです。

 

一応わたし女なので、男のファンばかりなんですね。

 

可愛く思われなくては!とか、お姉さんオーラださなきゃ!とかね。

 

そんなことしても自分らしくない のにね。

 

 

最近のわたしの大好きな言葉ま、いっか。

これは魔法の言葉ですね。

 

なんでも難しく考えても意味ないんですよね。

悩んでも解決しないなら悩まない方がいい。

楽しむことにベクトル向ける。

人はコントロールできませんから。

こう思われたい!と思ったからってどう思うか決めるのは他人だし、どう思われたかを知ることはできません。

 

モヤモヤが起きて考えて疲れたらま、いっか。 

 

てかね、EAST END ×yuriのMAICCAってめっちゃいいですよ。

今聞くとさらにいいな。

難しいメッセージソングより刺さるんだよね。

 

MAICCA

MAICCA

  • EAST END × YURI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

何が起きても、ま、いっか。なんとかなるという精神を持つことって意外とできてないなぁと気づきました。

 

 

自分次第でなんとでもなりますからね。

 

 

嫌われる者の月曜日ですがわたしは好きでも嫌いでもなく。

とりあえず、やってんやんぞー!!と朝からテンションあげてます。

 

 

さっきのEAST ENDつながりでね、もうひとついい曲あります。超いい。

ハタラコウ

ハタラコウ

  • GAKU-MC
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

わたし、GAKU MCすきです。この曲いいよー。

 

仕事やめたいけど、やめらんねぇぇ〜〜!

 

って時に聞いてみてください。

こんな楽しい曲かけるなんてすごいよなぁ。

 

 

なんかさ、今のわたしは「やめたいならやめちゃえ!」って思うんだけど、まぁそうはいかない場合もあるだろうし、

そんな時に聞いてほしいな。スカッとするよ。

ラップってそんな好きじゃなかったけど、なんか今好き。

 

歳を重ねるたびに思うのが、いろんなもの受け入れられるようになったなー

 

好き嫌い減ったというかね。

若い時って自分の好きなものへの熱もすごい分、嫌いなものにも熱注いでた気がする。

好きじゃない!嫌い!なんて感情にパワーつかっちゃって。

 

 

今のわたしの口癖は「すき」

 

それ好きー!あれ好きー!わたしも好きー!

 

ってね。

毎日ニコニコ?ヘラヘラしてます。

 

嫌いな人や物の話をしてる時の顔ってほんとやばいですからね。

昔はわたしほんと怖い顔してたなーって自分で思います。

 

 

優しい人が好き。優しい顔をしてる人が好き。

わたしもそうなるんだ!

自分の理想をイメージして生きてます!

 

みなさんはどんな顔して、どんな声で、どんな話をして過ごしたいですかー?

 

 

 

週の初めって大事だと思うんです。

なんとなく、月曜日を楽しく過ごせるといいスタートダッシュ切れた気がしませんか?

 

 

だからわたしは月曜日が大好き!

幸せな1週間なしてやるぞ〜ってみなぎるんです。

 

好きな音楽きいたり、ブログ読んだり、美味しい朝ごはん食べたりね。

f:id:hitorigotonoyouni:20190325182736j:image

自分で幸せスイッチいれて、自分のことは自分で満たしましょう♡