ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

納め。

※ちょっと汚い話です。

 

 

12/31 AM3時。

えー、吐きました。


なんで大晦日に吐くねん…って自分にがっかりしましたね。
原因は食べ過ぎでしょうね。
とはいっても量的には普段と対して変わらないつもりだったけどなー。

サラダをモリモリ食べたからって、ヒレカツまでモリモリ食べたのがだめだったみたい。

 

ご飯食べ終わってスプラトゥーンやったりスペイン語やったりして、数時間楽しく過ごしてたのに、ベッドに入った途端に「あれ、気持ち悪い…」ってなって、そこからもう最悪で。


徐々にマジでやばいぞこれってなって、でもまだ吐けそうにはない…だからとりあえず目を瞑るけど寝れるわけもなく。

よし、吐こう!と決めてトイレ。
でも出ない。
諦めてベッドに戻る。 

1.2分後、「いや、まじこれやばい」となり再びトイレへ。

だんだん体が熱くなる。上着脱ぐ。息がおかしくなる。
こわい、こわいよー
吐き気がすると、必ずノロにかかった時のことを思い出すんだ。人生で1番辛かった日だ。
あれだけはもうやめてくれ。
あの時は彼氏がいたから助けてもらったけど、今1人だし、夜中だし絶対やめてくれ!
あー、でもそんなことに意識向けてたら引き寄せてしまう、考えるな…考えるな!とか考えたら余計に…


ってなってたらピークきて、おえっと。(お食事中の方ごめんなさい)

 

とりあえず2回吐いてすっきりした。よかった。これはノロではないようだ。

にしても、情けないと言うか、虚しいと言うか…
一年の最後の日に何してんねん。

吐き納めとか、ないわー。

 

いや、でもこれは逆によかったのか?!
新年を迎える前に嫌なことが起きたのは逆にいいのかも…とポジティブに考えといた。

 

いつだって体は教えてくれてる。
食べ過ぎですよって。
もっとヘルシーなものお願いってね。
反省しました。
また忘れちゃうんだろうけど、とりあえずしばらくは揚げ物サヨナラ。


せっかく早起きしてドトールでモーニングして、勉強して17000歩も歩いて、お風呂も浸かって、ブログも書いて、正月飾りも飾って年賀状も書いて、

いやー良い一日だったね。なんて思ってたのに、まさか最後の最後に吐くなんて。
朝のわたしには絶対想像できなかっただろう。

 


とりあえず今は普通に戻ってきたのでよかった。本当よかった。頑張ってくれたわたしの身体ありがとう…!
そしてごめんね。
食べるの大好き過ぎて暴食し過ぎた。やめないとね。


来年の抱負、吐かない!!!!

 

 

今年もお世話になりました。