ひとりごとのように

独身女が趣味で好きなことを書いてます。

アラサー、風邪をひく。

最近ふざけて喉が痛い!熱が出た!狙い撃ち!って広瀬すずちゃんの真似ばっかしてたら本当に喉風邪ひいて、その2日後に発熱。

 

え、これって引き寄せ?

 

こんばんは、そらです。

 

 

おまけに月に一度の暗黒期まで到来して、本当に体調絶不調。

もう山ちゃんと蒼井優と同じくらいわたしも熱々なんですけど。

なんなんすか。

なんで風邪って急にやってくるんですか。

わたし、ついこの前

 

わたし、風邪ひかないんで。

 

って米倉涼子なみにドヤってブログ書いてたのにさー。なんなんだよ。だっさ。

駆け込み乗車失敗するくらいださい。カラオケで大サビの1テンポ遅れるの間違うくらいださい。山葵をさんしょうって呼んじゃうくらいださい。大盛り頼んで残すくらいださい。

 

 

あー、ほんとにダサ子です。

 

でもめったに風邪ひかないってのは本当なのでね、もうね、これがツライのなんの。

風邪の時ってどうしたらいいかわからなくてさ。

病院いくの?市販薬?自然治癒力?

とりあえずポカリ必須?

 

探り探りやっておりますが、まだツライです。

めったに風邪ひかないから、ひいたとき激弱。

ちょっとお腹まで痛い気がしたり、目眩がする気がしちゃう。

まさに病は気から。

 

 

 

全部自分の気持ちから。

治らない気がすると怯えてるわたしとね、周りが心配してくれるのが嬉しくてね、その優しさをもっと味わっていたいから治らないかも、と思いました。

ズルい女です。

たまには甘えたいのさ。アラサーだって。

 

体調崩すと辛いし、しんどいけど周りの人の優しさが身にしみます。それを忘れないためにもわたしはこれからも広瀬すずのモノマネを続けようと思います。

 

ズルい女

ズルい女

  • シャ乱Q
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes